FC2ブログ

「ジャスティス」チェ・ジンヒョクの実体露出さソン・ヒョンジュ... 気がかり↑



「ジャスティス」ソン・ヒョンジュが取引の継続のためにチェ・ジンヒョクの前実体を現わした。

過去24日に放送されたKBS 2TV水木ドラマ「ジャスティス」(脚本ジョンチャンミ、演出ジョウン、硫黄勝機、制作プロダクションH、エフアンドエンターテイメント)5〜6回で取引のためなら何でもすることができるソンオヨン(ソン・ヒョンジュ)会長を目撃したイテギョン(チェ・ジンヒョク)。弟台州(ギムヒョンモク)の死にまつわる真実を追跡していたテギョンがいじめる求め証拠品を彼の目の前で破壊しても、「していた通りしよう」と言うことができる人物がソング会長だったこと。モンスターのように変わっていくながらソング会長を信じ従ったテギョン。これから彼がどのような選択を下す、今後の展開をより一層期待させた。

テギョンはソング会長とヤンチョルギが会ったという事実を既に知っていたが、宋会長は「最も重要な真実は深く隠して置くべきである法だ。それ大切な人を守る唯一の方法であるとき」とは、その事実を最後まで隠した。ソング会長の嘘を見テギョンはヤンチョルギに10億という巨額に加え、高度な情報ほど、より多くのお金を週と言って、台州の真実を要求した。ソング会長にお金をもらって海外に出発する準備をマチョトドンヤンチョルギの心が揺れるほどの提案であった。

その中で、7年前の殺人事件と同じ手法の章エンター練習生殺人事件が発生し、立ってヨナ(ナナ)はヤンチョルギ指名手配を下した。それでも家族を先に密航させたヤンチョルギはソング会長に「南原レストラン」というタイトルの動画を送り、より大きなお金を要求した。ソング会長が隠しておいた袋を探したヤンチョルギが発見したのはお金の代わりに本。怒りもつかの間、疑問の男性にも追われると危険を冒して必死で逃げた。

しかし、継続して追っていたテギョンにつかまえられたヤンチョルギ。空調捜査を開始したヨナとしない刑事(李學周)さえ顎まで追跡してくるが、結局太径に「真犯人別にある、あなたの兄弟を殺した!15億くれればその証拠あげる」とあわただしく要求した。テギョンは最後という考えにヤンチョルギを解放与えた、彼と連絡がつかなかったし、他の道を探しに出た。「ただ受け渡すだけしてくれたよ。そのUSB」というジャンヨウンミ(知恵ウォン)の証言が新しい手がかりとなったもの。

「証一新日報」と書かれた「そのUSB」は、7年前、テジュが配信している途中の破損された英米のものの中に入っていて、ヤンチョルギがソング会長に送ったのと同じタイトルの映像が保存されていた。テジュは好奇心に勝てず映像を確認したが、大きな衝撃を受け、英米には助けが必要な場合はいつでも連絡するように文字まで送った。しかし、英米の電話番号に電話をかけてきた人は、ヤンチョルギであった。彼は証拠が含まれているテジュの携帯電話を持っていると、再び15億を要求した。切迫したテギョンが資金を調達したが、最終的には携帯電話を手に入れはしなかった。ヤンチョルギに会った時は、彼の息はすでに切断された状態だったからだ。

テギョンの抑えられない怒りと疑問はソング会長を向けた。「ヤンチョルギが死んだ」という事実を伝えるテギョンに、すでにすべてを知っていたように「誰が殺す。それグングムハンガだね、我々テギョンがか」と尋ねたソング会長。平然とどこかに電話をかけるとテジュの携帯電話の着信音が鳴り響いた。ここで終わりではなかった。トロフィーにその携帯電話を下ろしたもの。びっくりしたテギョンに「私たちはいたままにするのがいいんじゃない?私依頼をして、あなたはそれを解決し、互いに無声」と二人の関係を再認知させたソング会場から「私たちもう前だけ見ていこう」という冷ややかな提案が行われた。彼眺めるテギョンの目つきは悲しい衝撃に満ちていた。

一方、「ジャスティス」7〜8回は今日(25日)夜10時に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43725-3dcc44c3

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR