FC2ブログ

故ユ・チェヨン5サイクル、夫手紙に込められた切なる懐かしさ」のカレンダーになかったら「[総合]



文字サイズを故ユ・チェヨンが遺影の中で明るく笑っている./photo@osen.co.kr

今日(25日)は、ユ・チェヨンが、世界を去ったいつのまにか5年になる日だ。生前明るい姿で私たちにいつも笑いを与えたユ・チェヨンをまだ多くの人々が欠場している。

故ユ・チェヨンは、過去2013年10月胃癌末期判定を受けた後、手術と化学療法を受けて放送活動を続けたが、最終的に過去2014年7月24日愛する人のそばで目を閉じた。

ユ・チェヨンは1989年にグループおどけ者で歌謡界にデビューし、1994年に混成グループクールのメンバーとして本格的な歌手活動を広げた。以後クールで出てきた彼は、アースメンバーにファンに会い、1999年にはソロ歌手に変身した。

また、彼は俳優としても存在感を発揮した。2002年の映画「色即是空」をはじめ、「色即是空2」、SBS「百万長者と結婚する」、「ファッション王」、KBS 2TV「人」などに出演し愉快な演技力を認められた。

このように、歌手や俳優、芸能まで渉猟し多才さを誇った彼は、2008年1歳年下の実業家と結婚して家庭を成した。しかし、最終的に病魔との戦いで勝つことができず、愛する人のそばを離れた。夫キム氏は、3年目ユ・チェヨンの期日が近づくたびにユ・チェヨンのファンカフェに文を載せて懐かしさを伝えている。

5サイクル前日、金氏は、ファンカフェに"ベイビー明日早く行くよ」というタイトルの文を掲載した。彼は「明日の朝早く行く。自分に会いに行くのはいくらでも良いあえて自分が去った日を覚えてしたくない。私には、カレンダーでなかったら数字にすぎない」とし「とにかく自分に会いに行くと思うから早く行きたい。きれいな姿に行かなければ行く前から泣くならば良い。もう少し我慢しているが、自分の前に行って泣くだろう。まず、かっこよくきれいに飾って行って挨拶したい」と切なる心を表わした。

昨年も金氏は、「今日は大丈夫だと思った言わないよ。まだいいね」と「涙があまりにも多くの私。息切れが頭が痛いほど。自分に歌ってくれたかったよくないかなっている。私の歌を聞くつもり好きだった。自分が去ってから4年になった。10年経っても20年経っても、常にユ・チェヨン、夫に残るよ。私の大好きな私の妻は、あなた一つだけだから。約束するよそして、この約束だけでも守るよ。板守っと言ってい約束は守れなかったから」という文を載せて多くの人が鳴った。/mk3244@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43721-d304b32a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR