FC2ブログ

「ホテル・デル・ルナ」ドラマ&出演者話題性1位報いる、アイユフレーム画像大放出



7月2駐車場に続きまた一度ドラマ出演者話題性1位に上がって熱い反応と人気を立証した<ホテルデルルナ>に出演中のイ・ジウン(アイユ)の写真| tvN <ホテルデルルナ>

tvN <ホテルデルルナ>が7月3駐車TV話題性のドラマ部分で2週連続1位を記録した。イ・ジウン(アイユ)も7月2駐車場に続きまた一度ドラマ出演者話題性1位に上がって熱い反応とその人気を立証した。

tvN土日ドラマ<ホテルデルルナ>(演出オチュンファン/脚本ホン・ジョンウン、ホン・ミラン/制作スタジオドラゴン、地ティスト)がグッドデータコーポレーションが発表した7月3週次TV話題性部分でシェア26.4%で1位になった。これは放送の最初の週に比べ上昇した数値。加えて、ドラマ出演者、話題性のランキングでもイ・ジウン(アイユー)とヨ・ジングが2週連続、それぞれ1位と2位を占めた。これ<ホテルデルルナ>製作スタッフが熱い愛に感謝し、誰もが拡大して見たかったジャンマンウォル(イ・ジウン)のフレーム画像を大放出した。

大きな罪を犯し月齢ことに縛られて生死の流れが止まってしまった満月。もはや葉も、花も咲かない木のように満月も千年以上ただデルルナに「存在」してきた、そんな彼女の長年の証明されたのは、満月の部屋片側壁面を飾っているフレームであった。東洋画で、また写真で自分の足跡を残してきたもの。24日(水)公開された画像には、写真に残すことができた朝鮮後期から京城時代、1900年代後半から現在に至るまでデルルナと満月の姿が入れられた。

13日初放送直後に、満月の部屋にかかったフレームは、SNSの話題に浮び上がった。放送を通じて隠れた満月の生活を覗くことができるのはもちろんのこと、時代に応じて月の客桟でマンウォルダン、満月管そしてデルルナまで。変わるの名前と外観、彼女のスタイルがもう一つの見どころで浮上したため。しかし、過去2回のノー支配人(チョン・ドンファンの方)は、デルルナを離れる前、自分が撮った写真をフレームにゴイ入れ、壁にかけ、「私は過ごした時間は、この写真でしかない男ね。ただ通り過ぎる人間を覚えてくださるかな」とし、これは壁にかかった多くのフレームが、彼女がそれほど多くの人を送ったまま寂しく一人で耐えてきたことを意味し、また、一度ホットポテトとなった。

満月は死なないために再び会う契丹約束もしていなかった。そんな彼女に向かってノー支配人は「是非いつか、あなたの時間が再び流れる道ください」という言葉を残したまま去っは、彼の風ように彼女の時間が再び流れ始めた。夢を介して千年の過去満月の過去を覗かせた旧賛成(ヨ・ジング分)だ。月齢ことに葉が生えたし、満月はそれによって揺れる感情を表わし、今後の展開気がかりなことをかもし出した。何よりも、過去4回の鬼にあう危機に瀕している支持を爽快なキスで求めた満月。再び流出始めた彼女の時間には、どのような話が展開だろうか。

制作陣は「話題性の視聴率はすべての良い結果を収めたことは、すべての視聴者の温かい愛情と熱を帯びた呼応のおかげだと思っている」は、感謝の挨拶と一緒に、「デルルナホテルで行われる様々なエピソードは、ドラマのファンが待たれる晩餐カップルの号ロマンスなどが、これまでよりもぴりっとに開かれる予定だこれからも多くの関心お願いする"という要請を付け加えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43720-6c7001a1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR