FC2ブログ

U-KISS出身​​トンホ、いきなりSNSに離婚の事実明らかにした理由は?




グループU-KISS出身トンホが最近妻と離婚したと発表した。

ドンホは20日、自分のSNSを介して直接離婚報道の立場を伝えた。

ドンホは「心配をおかけして申し訳ない」とし「性格の違いに妻と離婚を決めることになった。合意離婚のすべての書類も処理が終わった。多くの上と悩んだ末に下した決定であり、赤ちゃんの母親とも悪い関係で別れたのはではない」と説明した。

また「子供の親としての責任は、最後までするだろう。私はすでにマスコミに多くさらされている人が、私の息子が、今後成長していくために、より大きな傷がないように皆さんに切にお願いを申し上げたい」と伝えた。

1994年生まれのドンホは、2008年にグループU-KISSでデビューした後映画、芸能番組など、さまざまな活動を展開した。

2013年芸能界活動をしばらく中断し、その後、2015年11月1歳年上の妻と結婚、翌年男子出生した。

【ドンホ文全文]
こんにちは。
今日の記事で多くの方々に心配おかけして申し訳ありません。
息子と赤ちゃんママのために静かに超えていこうと努力した、最終的に記事が出てきてしまいますね。
長くドリル言葉はありませんが、ソンギョクチャに離婚を決定することになり、合意離婚の書類処理が終わった状態です。
多くの上と悩んだ末に下した決定であり、赤ちゃんの母親とも悪い関係で別れたことがないので、今後の夫婦としての関係は終わりがたが子供の親としての責任は、最後までしています。
最後に、私はすでにマスコミに多くの露出がされている人ですが、私の息子がこれから成長していく上で、大きな傷がないように皆さんに切にお願いの申し上げたい。
ありがとうございます。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2019   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43708-00bf5bd7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR