FC2ブログ

ソン・ジュンギ・ヘギョ離婚調停成立... "世紀のカップル」の仕上げ(総合)



俳優ソン・ジュンギとソン・ヘギョの離婚調停が成立した。二人の縁は結婚1年9ヶ月ぶりに仕上げされるものと思われる。

ソウル家庭裁判所家事12単独裁判部は22日、二人の離婚調停期日を非公開に開いて調整を成立した。双方は慰謝料、財産分与なく離婚すること調整手順を終えたことが分かった。先月26日、ソン・ジュンギが、ソン・ヘギョを相手に離婚調停を申請したか26日ぶりだ。調整は裁判上の和解と同一の効力、すなわち、確定判決と同一の効力を有する。裁判所の関係者は、「調整の具体的な内容は明らかにできない」と述べた。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョは、過去2016年に放送されたKBS 2TVドラマ「太陽の末裔」主演俳優で会っ恋人に発展した。結婚前の二人は、米国ニューヨークとバリに一緒にいた目撃談が伝えられ、熱愛説に包まれた。ソン・ジュンギとソン・ヘギョは熱愛説を否認したが、第二の熱愛説が浮上したか2週間で結婚を発表した。所属事務所側は「結婚という結実を結ぶまで慎重を期するほかはなかった今になって立場をお届けさせた。多くの方々の理解をお願いしたい」と説明した。

2017年10月31日ソン・ジュンギとソン・ヘギョは、多くの祝福の中に結婚式を挙げた。「世紀のカップル」という修飾語もついた。結婚後ソン・ヘギョはtvN「ボーイフレンド」を、ソン・ジュンギは「アス月クロニクル」を選択し、作品活動を続けた。しかし、両方の不和説は絶えなかった。「結婚指輪をはめていなかった」、「SNSに一緒にした写真がない」などの理由で関係悪化を疑う報道が出た。

噂は事実だった。6月26日ソン・ジュンギは、法律代理人を通じて、ソウル家庭裁判所に離婚調停を申請した。当時ソン・ジュンギは「善し悪しを計算しながら、お互いを非難するより円満に離婚手続きを完了することを希望している」と述べた。ソン・ヘギョも所属事務所を通じて「理由は性格の違いであり、両側の両方の相違を克服できず、やむを得ずこのような決定を下すことになった」と伝えた。

突然の破局ニュースにファンは大きなショックを受けた。決別の理由を置いて同僚俳優との関係など推測性ジラシが飛び交うし、悪意のある誹謗源を知ることができない虚偽事実が流布された。メディアは競争的に記事を吐き出して、アジア全域を賑やかにした二人のスターの離婚のニュースを大きく取り上げた。

離婚決定後もソン・ジュンギとソン・ヘギョは、それぞれの位置での忙しい活動をしている。去る6日ソン・ヘギョは、中国海南のショッピングセンターで開かれた化粧品ブランドのイベントに参加するなど、様々なイベントに積極的に参加している。ソン・ジュンギは映画「勝利号」初撮影を控えて同僚と一緒に撮った写真が公開され、明るい姿が公開された。離婚の痛みから抜け出し、新しい明日を準備する二人の姿は、ファンの多くの激励と関心を受ける姿だ。

一方、22日、離婚調停が成立しながら、二人の夫婦としての縁は、すぐに終えると思われる。ソン・ジュンギとソン・ヘギョが1ヶ月以内に管轄区役所など離婚届をすれば、離婚手続きは終わる。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2019   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43702-9b8f7a93

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR