FC2ブログ

「ホテル・デル・ルナ」ジウン♥ヨ・ジングキス、めくるめくホラーの中シムクンロマンス



tvN「ホテルデルルナ」が視聴者の心をしっかりと盗んだ。イ・ジウン(アイユ)とヨ・ジングの号ロマンスミルダンが続き、熱い反応を呼び起こしたこと。

去る21日放送されたtvN土日ドラマ「ホテル・デル・ルナ」4回はケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォームの視聴率で世帯平均7.7%、最高8.5%でケーブル、総合編成同時間帯1位を記録した。tvNターゲットである男女2049視聴率では平均6.4%、最高7.1%を記録し、4回連続地上波含む全チャンネルで同時間帯1位を占めた。(有料プラットフォーム全国基準/ニールセンコリア提供)

ホテルデルルナに赤信号が灯った。千年以上の時間の間葉も、花も皮脂ないままジャンマンウォル(イ・ジウン)と一緒にただ「存在」していた月齢ことに葉がたから。マルゴー新(ソイスク)によると、これは満月の時間が再び流れ始めたことを意味した。どうして区賛成(ヨ・ジング)が夢見るのかはわかりませんが、満月は、自分自身を覗くのが不安だった。これとは異なり、満月に向かって賛成のストレートは一層熱くなった。「誰が知って。乾燥した木に葉がナトウなんて、花も筆」と満月を回してみると宣言したもの。

だから満月が「お前もうここ来るな。入れてあげる」と言っても無駄だった。賛成は「ここは私ヨウンスンウィです」と堂々と拒否し、デルルナの業務も、鬼のお客様にもよく適応していった。そしてずっと満月を夢見た。青く変わっ月齢ことの下で平和的に眠っている賛成。夢の中の満月も青く大きなツリーの下に平和横たわっていた。満月の過去の時間が現在の賛成にと触れたのだろうか。夢から覚めた賛成の前には、現在の満月があった。

「座って。声をかけてくれますよ。私が見たあなたがどんなものか」と隣の席を出してくれる賛成に、最終的には「私はこのようなことが嫌いなんだ。騒がないように、口を確認破れてしまう言うのに隣に座ってみようか、ちょっとすれ違っ1秒嫌い」と揺れる心を認めた満月。彼女がソンスルできない方向に感情が流れることが恥ずかしいスロウォトウルはず。結局満月はギムソンビ(シンジョングン)、チェソフイ(ペ・ヘソン)と一緒に「旧支配人をマイ送りましょう」という気持ちを集めた。

月齢ことに葉が出事件は満月だけでなく、デルルナの従業員にも困り果てた。満月の時間が流れ、彼女が引き抜かれると、もはやデルルナに残ることができないからだ。彼らが考え出した方法は、人間の息も嫌い鬼が13号室に賛成を押し込むこと。その13号室のお香を焚いてほしいギムソンビのお願いを受けた支持は暗く長い廊下を通ってタンスだけぽつんと置かれている部屋に至った。

賛成が香を吸って、目に見えないお客様にウイアハル頃タンスで奇妙な笑い声が流れ出て、少しずつドアが開かれ始めた。その瞬間、「旧賛成!見ればできない、息もないでください"と大股で近づいてきた満月。「信じるから。あなたが私を守ってくれと言っていて。だから何あればぜひ見てみましょう」といってい賛成との約束が彼女を動かしただろうか。「聞いていない」と賛成の耳をふさいで、そのまま口を合わせた。二人を見守って応援していた視聴者たちの心を揺るがした、次の回が異常に待たれるキスエンディングだった。

tvN「ホテル・デル・ルナ」毎週土、日の夜9時放送。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43700-8bc9dcf4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR