FC2ブログ

「三ジェルイェ」ホン・ジョンヒョン、チェ・ミョンギル・ソヨン母娘関係に気づいた軒



「世界で一番きれいな私の娘」ホン・ジョンヒョンがチェミョンギルとキム・ソヨンの関係を知ることだろうか。

21日放送されたKBS 2TV週末ドラマ「世界で一番きれいな私の娘」71回・72回では、ハンテ州(ホン・ジョンヒョン分)がジョンインスク(チェ・ミョンギル)の実の娘にうわさをたよりする姿が描かれた。

この日ジョンインスクはハンジョンスが自分の実の娘を見つけるために動いているという事実を知った。前ナヒェミ(カン・ソンヨン)は前曲げ実の娘を介して財産をペドルリョトダと確信しており、実の娘を見つけるためにハンジョンスを説得している。

特にジョンインスクはハンジョンスを見つけ取って、ハンジョンスは「あなたの娘探しているのもないのに、なぜこのように苦しんでいる。これはまさに私より疑うしかないんじゃないの」と怒った。ジョンインスクはいつもと違って鋭い感情を表わし、「私の娘は死んでいる。会長がそうしていないでしょうか。私はしてください私の娘助けてひざまずいて祈ったとき。一緒に住むくれパルプ懇願したとき。私の娘死んなさらないでしょうか。ところで、死んだ子を何しにお探しのですか」と打ち上げ付けた。

さらにジョンインスクは「一生涯をこの家犬のように住んでいました。子離して第生計だけ探して。あなたがするように通りだし、あなたがさせるだろだし、私の子の親なしに震えているときに、他人の子まで抱いていました。あなたが何だと私はしまった、私の子を見つけて」と怒った。

201907220814039a0.jpeg

ハンジョンスは「興奮をしてそう。体も痛いながら。前代表は今酒を飲んだのか?」と慌てたし、ジョンインスクは「はい。あなた仕草が呆れ鼻がつまっ酒食べました。私は私の娘にお金も抜いて回したか見て?正直言いますが、そのことができればそうしました。お金になることができればそうしただろうと思います。だから訪ねてきてください。探して持ってきて。あなたの犬のように住んでい、その歳月金で埋め尽くして終わり買い戻すだから連れて来るように」と絶望した。

ハンジョンスは「知っていた。前代表言葉を信じて。だから前回のようにホトゥンジトする考えを使えばとダメ」と多読であり、ジョンインスクは「もう一回、私の子ゴンドゥルミョン私経験した痛みを伴う。生きたまま肉を取り外したその苦しんでいる。あなたの隣にある若いシゴンバンジン女性に同じように経験してくれるのだからそう知っています」と脅しをおいた。ハンジョンスはすぐにナヒェミにジョンインスクの実の娘を見つけないよう要請した。

その間ハンテ与えるジョンインスクの実の娘を探していて、過去の前曲げ娘を任せ場所を調べるために努力した。ハンテ与えるうわさをたより最後にしたお店を知っている来て、そこにはバクソンジャ(キム・ヘスク)が運営するソルロンタン家であった。

今後ハンテ株価ジョンインスクとガンミリ(キム・ソヨン)の関係を知ることか劇の緊張感を高めた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2019   0 comments   0 trackback
Category :世界で一番きれいな私の娘

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43698-dc23250f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR