FC2ブログ

「ホテル・デル・ルナ」イ・ジュンギ、司祭服も相性の花嫁にびっくり登場」歴代級特別出演」



俳優イ・ジュンギの「ホテル・デル・ルナ」特別出演が耳目を集中させた。

去る20日放送されたtvN土日ドラマ「ホテル・デル・ルナ」3回でイ・ジュンギがカトリックの司祭にびっくり登場して視聴者たちを驚かせた。アイユとの親交で特別出演を快く決定した。ホテルデルルナの支配人候補のうち1位の人物であった退魔能力者の花嫁に扮した。

イ・ジュンギはブマジャ前ラテン語でされた祈りを外焙煎退魔儀式をするインパクトのある演技を披露した。短い登場だったにもかかわらず視線をひきつける彼の強烈な目つきと触れることはできないオーラは、瞬く間に雰囲気を映画にする魔法を張るも。

たとえ候補1位だったイ・ジュンギは、他の鬼をジャプヌラ忙しいという理由で候補から除外されたが、ちょっとの登場だけでも視聴者たちに大きな楽しさと笑いをプレゼントした。加えて司祭服さえ相性のように消化する彼のきらびやかなビジュアルも多くの人々に広く知られ、今後の歩みに期待を集めるまで。

イ・ジュンギは、圧倒的な演技力と存在感でドラマの展開に活力を吹き込んだ。久しぶりにブラウン管に顔を見せて視聴者たちの嬉しさを一身に受けた彼示す新しい姿に多くの関心が集中している。

一方、イ・ジュンギは現在次期作を検討中である。/kangsj@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2019   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43694-7208109a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR