FC2ブログ

「黄金の庭」、初めての部屋から活火山のように..強烈な展開



「黄金の庭」が初回から登場人物たちの過去事情、事件が活火山のようにあふれれ、視聴者の注目をひきつけた。

MBC週末ドラマ「黄金の庭」(脚本打ち込ま州、演出イ・デヨン、製作キムジョンハクプロダクション)が去る20日初放送された。

この日の放送では、ウンドン州(ハン・ジヘ)と茶必勝(イ・サンウの方)の破格的な初めての出会いは、笑いをプレゼントしたし、ウンドン州と過去家族にからみヒョトドン異母姉妹サビーナ(オ・ジウン)と新しいママシンナンスク(ジョンヨウンジュ分)の衝撃的な再会が相次いトジミョ120分を一気に瞬間削除させた。

孤児で育ったウンドン与える人生最悪の誕生日を迎えた。介護者にやっと生きていくウンドン与える患者にケーキ爆弾を迎え、お金一銭受けられないまま病院で切り捨て危機に処した。泣き面に蜂で同居人であり、孤児院の友人オーアメリカ(チョン・シア分)が保証金をペドルリョトダが詐欺にあったという事実を知って驚愕した。一方、ウンドン注意名前を奪い、第3の人生を生きるサビーナは人生最高の誕生日を準備していた。SNSスターとして過去を完全に削除サビーナは、放送デビューをし、人生の上昇曲線に乗っていた。ビューティークリエイターとしての身分を洗濯したサビーナは、I&Kグループ財閥後継者であるチェジュンギ(イ・テソン)とホテルで盛大な誕生日パーティーを楽しんだ。

そんな中、ウンドン州とサビーナがホテルの部屋のバーで出くわす事件が起きた。お金を集めるためにイベント歌手アルバを走ったウンドン注意会場は他でもない詐欺組織の集まりだったこと。そこで女装をして胃の潜入捜査中の警察の車必勝と不合理な初めての出会いを持ったウンドン与える詐欺組織主任に人質に逮捕された。さらに、同じ場所でチェジュンギと誕生日を楽しんでいたサビーナまで人質につけれながらウンドン州とサビーナは28年ぶりに再会した。二人は一緒に基地を発揮し、現場で抜け出すことができるようになり、この過程でウンドン株価サビーナの手のひらに自分の名前と電話番号を残した。自分の手のひらに書かれ「ウンドン主」という名前を確認したサビーナは衝撃に「名前がウンドン週ですか?」と驚愕を禁じえなかった。また、ウンドン与える組織のお金を盗むだけ近江主な原因次必勝に誤解を買うされても、そのお金をタクシーに置いて降り、次必勝とお金の行方を見つける状況に置かれた。

本物ウンドン州と人質となったが解放されたサビーナは恐怖に包まれて、これサビーナの母親であるシンナンスクがウンドン週を直接会って確認するに至る。シンナンスクに会ったウンドン与える自分が釜山章天才のアラム保育園で育ったバスでお母さんが捨てられたと明らかにだけシンナンスクは知らないふりをし見つからないことを勧める悪質な行動を見せた。しかし、実際にシンナンスクは、自分が出会ったウンドン株価単なる同名異人ではなく、自分がバスにしまった義理の娘であるという事実を悟って驚愕した。これウンドン注-サビーナの入れ替わっ運命が今後どのように展開されるか知りたい事を加えた。

そうすれば、サビーナの衝撃的な過去があらわれ再びお茶の間に衝撃をプレゼントした。ウンドン注意名前を奪っしまったことも足りなくて、その名前でイ・ソンウク(ムンジユン分)と同居している子供を産んだこと。イ・ソンウクはサビーナの息子であるが、信仰(ガンジュンヒョク分)と一緒に、別の娘取締役ランス(情緒年分)を単独で育てタクシー運転をしこするた。

何よりもサビーナの隠された前の夫イ・ソンウクはI&KグループVIP招待会場の前で偶然サビーナに会って視聴者たちの心をチョルギトにした。サビーナがウンドン主だった頃の隠したい過去のイ・ソンウクはサビーナに自分を覚えてのかと暴動を吸わが、素晴らしい追い出されてしまう。そんな中招待会場でチェジュンギはサビーナに向けたプロポーズを準備するが、母ジンナムフイ(チャ・ファヨン分)会長の妨害で行われておらず、サビーナは「私を得たい場合は、結婚の承諾から受けと」と冷たく転じた。

続いて怒りに包まれて、会場を駆けていったサビーナを追いかけたイ・ソンウクが12年ぶりに会うされた。イ・ソンウクは「たった一度だけの信仰がをマンナジュォ」とサビーナに実の息子に会ってくれることをお願いしたが、サビーナはその手を拒んだ。その時刻さらに悪いことに酔っ運転をしていたチェジュンギがサビーナを追いかけていくイ・ソンウクを車ながら、すべてを驚愕させた。さらにウンドン州と次必勝はお金の袋を置いて行ったタクシーの運転手がイ・ソンウクということを知ってイ・ソンウクを探していた状況。交通事故の現場に向かって走ってくる車にウンドン州-次必勝この見せ、視聴者の心をなえショットを取得した。

このように「黄金の庭園」初回は強力な事件が連続的に炸裂視線をひきつけた。ウンドン州と次必勝の縁、ウンドン州とサビーナの交錯した運命、ウンドン州-サビーナ-シンナンスクの出会い、サビーナの二度や洗濯された過去と元夫イ・ソンウクの交通事故まで果たして以降に、またどのような事件が、視聴者を驚かせか期待感を一層増した。

一方、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、「黄金の庭」の視聴率は7.4%(2回首都圏基準)を記録した。ハン・ジヘがムンジユンのタクシーの中で名前がウンドン週と言う場面では最高視聴率8%まで高騰した。毎週土曜日の午後9時5分放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43693-eba91db9

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR