FC2ブログ

「ホテル・デル・ルナ」ヨ・ジング、エンディング職人。目つきがあるた



「ホテル・デル・ルナ」ヨ・ジングが「シムクン」エンディングをプレゼントした。

去る20日放送されたtvNの新しい土日極」ホテル・デル・ルナ」3回でホテルデルルナに本格進出した旧賛成(ヨ・ジング分)がジャンマンウォル(イ・ジウン分)にした足の近くダガソミョときめきを誘発した。何よりも本格的に始まった「晩餐カップル」イ・ジウンとの甘く殺伐ケミストリーは完全以上の相乗効果を発散して、視聴者たちを棒に陥る作った。

この日の放送では旧賛成はベールに包まれたホテルデルルナとジャンマンウォルについて始めた。旧賛成の夢に登場したジャンマンウォルの過去は、それに対する疑問を育てた。今は想像もできないジャンマンウォルの幸せな笑顔が旧賛成の脳裏から離れなかったからだ。ここで旧賛成はジャンマンウォルが絶対戻れない時間の中、「満月」という名前を使う方法を教えてくれた男(イドヒョン)を長い間待っていることを知った。「あなたを見ることながら、非常に多くのことを考える。あなたが私の夜と夢をすべて食っている」は、旧賛成の淡々とした告白は、「シムクンエンディング」をプレゼントして、今後の話の展開に好奇心を刺激した。

説明が必要ないヨ・ジングの演技はファンタジーが加味された書士に説得力と重心を硬く握っ吸引力を高めた。「ホテルデルルナの中のすべてのもの、現実の世界にはないよ」というジャンマンウォルの寂しい言葉に「あなたもないんですか?」と聞き返すヨ・ジングの目は二人の感情線を最大化し、切なさを催した。ホテルデルルナの支配人を引き受けることに決心した旧賛成がその理由を尋ね満月に「あなたも、このホテルも知ってたくなった」と投げた石直球告白は見る人々のときめきを増幅した。

ホテルデルルナで仕事をしたくはないが、支配人候補として1順位と2位が別々た言葉に「怒っ」で、「君は0度だ」というジャンマンウォルの答えにすぐにコンた心が解放される可愛さもヨ・ジングのとぼけ演技で魅力をさらに極大化した。「キューティー」な魅力に笑顔作っがも、すぐの雰囲気を反転させてときめきを誘発する深い目つきはヨ・ジングの真の姿を改めて感じさせた。特に、ジャンマンウォルに夢について話をする旧賛成のおぼろげな姿は目が、代謝つまで目離すことができなく作り好奇心を刺激した。

前ヨ・ジングはグッドデータコーポレーションが発表した7月2駐車TV出演、話題性2位を占めて1位イ・ジウンと人気を誇示した。すでに多数の映画やドラマを通じて鳥肌出る演技力を誇って「信頼性最高」の俳優と指折り数えられているヨ・ジングは、今回の「ホテル・デル・ルナ」でも演技好評と話題性まで同時に取っ「信じ見る0度俳優」であることを正しく証明やった。出口のない無限の魅力にお茶の間の視聴者の心を捕らえたヨ・ジングが、今後「ホテルデルルナ」で、またどのような活躍を見せるのか、大きな期待が集まっている。

一方、tvN「ホテル・デル・ルナ」はエリートホテリアーが運命的な出来事でホテルデルルナの支配人を務めることながら月のように孤高て美しい風変り社長と一緒にデルルナを運営し生じる特別な物語を描いたファンタジー号ロマンス。「ホテル・デル・ルナ」4回は21日夜9時に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43692-c2c4ee0c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR