FC2ブログ

サイ、台風予報に「「びっしょりショー「約束通りに進行されているレポートに最善尽くして準備 "[全文]



歌手サイが台風予報特報も観客を満たすために準備をして、「最善を尽くして準備してだろう」と述べた。

サイは去る18日午後、自分のSNSに「昨年光州びっしょりショーが浮かんできます。その後も台風の影響圏だったただし異なる場合がありので一生懸命準備をした後、幸いなことに何の影響を受けず公演を美しくマチョトドン記憶があります」という文を載せた。

続いてサイは「現在、釜山地域の気象予報が刻々と多少流動的です。公演当日の午前予報に基づいて約束どおり進行することも、万が一台風の直接影響圏であれば予定の日付を変更することも言えます。私たちは、約束通り進むと見て最善を尽くして準備して言え」と付け加えた。

来る19日から20日まで釜山アシアード補助競技場でサイの夏のコンサートである「2019サイびっしょりショー」を控えている中で、第5号台風だナスが、この週末中釜山沖を通過すると予想され懸念を山にの立場を直接明らかにしたもの。

最後に、サイは"ちなみに、過去19年間でどのような場合でも、観客の方々と約束した日時を変更した場合はありませんでした」と明らかにした。

サイは11日、水原を始め'2019サイびっしょりショー」公演を続けている。

次は、サイの立場の専門

昨年光州びっしょりショーが浮かんできます。

その後も台風の影響圏だったただおそらくないので熱心に準備をした後、幸いなことに何の影響を受けず公演を美しくマチョトドン記憶があります。

現在、釜山地域の気象予報が刻々と多少流動的です。公演当日の午前予報に基づいて約束どおり進行することも、万が一台風の直接影響圏であれば予定の日付を変更することも言えます。私たちは、約束通り進むと見て最善を尽くして準備しております。

psちなみに、過去19年間でどのような場合でも、観客の方々と約束した日時を変更した場合はありませんでした。/seon@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43684-1a39d85d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR