FC2ブログ

ヘツ4 'キム・ヨンオクxナ・ムニx朴円熟xコ・ドゥシムの俳優人生」ジーン」



☆大好きな女優さん達^_^

キム・ヨンオク、ナ・ムニ、朴円熟、コ・ドゥシムの内面あふれる話し方が爆発した。

7月18日放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」(以下「ヘツ4 ')は、「ディアマイフレンズ」特集にはキム・ヨンオク、ナ・ムニ、朴円熟、コ・ドゥシムが出演した。これまで芸能で簡単に見ることができなかったレジェンドの組み合わせが、視聴者の熱い反応を引き出した。

キム・ヨンオク、ナ・ムニ、朴円熟、コ・ドゥシムはこれら思い出すと真っ先に思い浮かぶの作品「ディアマイフレンズ」について口を開いた。「ディアマイフレンズ」の撮影時に経験した、命の脅威まで感じたくらっと事故、俳優同士期の戦いをしたびっくり告白、胸が詰った朴円熟の母親像まで。することができず、注がれた撮影現場のビハインドは、視聴者を泣いて笑うよう作った。

これと共に四俳優の演技人生を振り返る時間が目を引いた。キム・ヨンオク、ナ・ムニ、朴円熟、コ・ドゥシムの演技のキャリアをすべて合わせると、219年というものすごい数が出てくるほど。長い時間国民の友人がなってくれた俳優たちの人生作は再び見ても、視聴者の胸がジーンとなった。

だけでなく、各自明確な魅力を持ったあなたの俳優の特色ある演技を比較することも大きな楽しみをプレゼントした。特に、同じセリフを180度異なって表現した朴円熟とコ・ドゥシムの演技がすべてを折り目にした。姑の代名詞朴円熟と実家の母の代名詞コ・ドゥシムの温度差が如実に現われたのだ。

ここで長い年月親交を築いてきたキム・ヨンオク、ナ・ムニ、朴円熟、コ・ドゥシムの暴露戦は、TVの前の視聴者に大きな笑いを抱っこ祈り。本人より、お互いをよく知っている人のワクジャジコルハントーク時間に時間が経つの分からないほど抜けたという評価だ。

このように、ベテラン俳優たちの信じて見て演技力だけ芸能感度最高だった「ディアマイフレンズ」特集。キム・ヨンオク、ナ・ムニ、朴円熟、コ・ドゥシム、あなたの国民俳優が今後どれほど眩しく輝くのか期待させた特集だった。(写真= KBS)
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43679-c57b23d6

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR