FC2ブログ

ロールモデルはピンクル? "..少女時代、所属事務所違っても友情は相変わらず【★SHOT!】



グループ少女時代が相変わらず友情を自慢した。

ソヒョンは18日、自身のインスタグラムストーリーを介して少女時代のメンバーたちと一緒に撮った写真を公開した。

公開された写真の中にヒョヨン、ソヒョン、ユナ、テヨン、ユリ、スヨンがカメラに向かって明るく笑っている。ティファニー、サニーを除く少女時代6人は久しぶりに集まり、楽しい一時を過ごす中である。

続いてソヒョンは「少女時代級雷会。ティファニー姉さん、スンギュ姉見切ないはい」というフレーズを作成した。急に出会いを持つように厚い友情を維持している少女時代のファンの反応が熱い。

20190718082508647.jpeg

スヨンもこの日JTBC「キャンプクラブ」の放送の写真と一緒に「ピンクル姉さんたち"という文を載せた。そして少女時代のメンバーたちと撮った写真を引き続き上げ"私たちはまた、誰かのソシエテお姉さんたち"と付け加えた。

少女時代ティファニー、スヨン、ソヒョンは、過去2017年10月SMエンターテイメントとの契約を終了した。SM側は当時、「解体は全く考えていない。ただし、契約が終了したメンバーがありますので、少女時代の今後の活動の方向については、メンバーたちと議論して、慎重に決定する」と述べた。/notglasses@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43670-194ca15d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR