FC2ブログ

スーパージュニアイェソン "整形説むしろ気持ちよく、鬼自己管理" [画報]



グループスーパージュニアのイェソンの画報が公開された。

マガジン・ザ・スターは、最近イェソンと「THE VOICE OF LOVE」をテーマに写真集を進行した。

グラビア撮影後続いたインタビューでイェソンは「今年初め、日本のソロアルバムを発売し、国内では、第三のミニアルバムを発売した。ソロカムバック記事を見て、人々が私になぜこんなに長く休んだのかと言っていた、ずっと活動した」とし「収録曲すべてのタイトル曲候補に挙げた程好みの曲だけから満たした。様々なジャンルのすべてが共感する音楽をしたかった」と近況とアルバムについて語った。

最近水上がったビジュアルで予想外の整形説に包まれたイェソン。これに対して、「私は本当にきつく管理する。アイドル競争時代で生き残るためにこのように、最後まで管理しなければならない。維持する姿を見せてあげたい」とし「とにかく整形説聞けば訳もなく心地良い。記者様がそれだけ私に関心が多いようだ」と笑ってた。

続いて、長い時間スーパージュニアチームの活動を維持する秘訣については、「多くの人が、私たちが一緒にいる姿を見て慌てている。「多分あの犯すながらない戦わ?」ドラゴンにそれがすべてのいたずらである」とし「私たちは、練習生時代から今まで切実たすべての時間を一緒に乗り越えただけでも、まだ粘着性に持ちこたえることができる。私の1度はスーパージュニア!」と素直な気持ちを話した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2019   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43667-ecc28595

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR