FC2ブログ

ガールフレンド、英BBCの特集ドキュメンタリー出演「Kポップ代表歌手 '



女性グループのガールフレンドは、英国の公共放送BBCのドキュメンタリーに電撃出演する。

ガールフレンドの所属事務所ソスミュージックは16日、「最近のガールフレンドは、英国の公共放送BBCとのインタビューを進行した。K-POP特集ドキュメンタリー制作と関連BBC側の要請があったガールフレンドが韓国代表ガールグループとしてインタビューに応じた。この番組は9月中にBBC4を通じて全世界に放送される」と明らかにした。

今回の特集ドキュメンタリーは、ヨーロッパの中で高まったKポップの位相と人気をKポップの本場である韓国で直接体験し、特に優れたシステムで、国内外で好評を博している音楽放送を通じてKポップカルチャーをより理解するために準備したプロジェクトだ。

これBBC製作陣側は韓国を訪問し、世界的なブームを巻き起こしているK-POP歌手とそれら発掘して育てたKポップ業界やシステムについて集中取材報道する予定だ。

ガールフレンドは、韓国を代表するK-POP歌手として韓国の音楽放送の利点と普段の練習方法などについて率直にインタビューした。

2015年の歌「ガラス玉」でデビューした女性の友人は、アルバムごとにしっかりしたストーリーテリングをベースにしたウェルメイド音楽とパフォーマンスでKポップ代表ガールグループに立った。最近では、ガールフレンドの成長と情熱を込めた新曲「たらい(FEVER)「音楽放送のグランドスラムを達成し、再び真価を証明した。また、二回目のアジアツアー「GO GO GFRIEND!」を通じて、グローバルファン層拡大を本格化している。

一方、女性の友人は、来る20日二回目のアジアツアー'
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43657-e9e22e8f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR