FC2ブログ

「ウェルカム2ライフ」チョン・ジフン "イムジヨンと作品必ずしてみたかった"



「ウェルカム2ライフ」チョン・ジフンがメイキング映像を介してイムジヨンと作品を必ずしてみたいと思っ明らか耳目が集中される。

MBC「剣法男女シーズン2」の後続で来る7月29日初放送予定の新しい月火ドラマ「ウェルカム2ライフ」(演出ギムグンホン/脚本ユフイギョン/制作キムジョンハクプロダクション)は、自分の利得だけ追っていた悪質弁護士が事故で平行世界に吸い込まれて直立した検査で改過遷善て広げるロマンチックコメディ捜査物。

このうち「ウェルカム2ライフ」側がチョン・ジフンとイムジヨンのインタビューメイキング映像を公開して話題を集めている。二人のポスター撮影現場の姿と一緒に「ウェルカム2ライフ」を選択した理由から、キャラクターの魅力まで直接明らかにしたチョン・ジフン-イムジヨンの率直な問答が極への期待感を引き上げる。

まず、劇中一瞬の事故で、他の平行世界に吸い込まれて直立した検査で第二の人生を生きるようにされた悪質弁護士「イ・ジェサン」役を引き受けたチョン・ジフンは「ウェルカム2ライフ」を選択した理由について、「既存のにあった素材の枠組みを破ったスリリングなアドベンチャー型ドラマと台本を読んでとても気に入った」と話して目を引いた。続いてチョン・ジフンは「弁護士と検査を別の方法で表現するためにキャラクターの研究を多くした。ネクタイが、1つのボタンに別の方法でスタイリングしようとしており、そのほかにも演じるパターンなどをたくさん研究した」と明らかに関心を高めた。

これと共にチョン・ジフンは相手俳優イムジヨンとの呼吸にも言及して聞き耳にした。「イムジヨンさんとは知って過ごした間」と、「いつか作品を必ず一緒にしてみて欲しいと思いました。「ウェルカム2ライフ」を通じて会うことになり、とても楽しいし、非常に興味深い作業になるようだ"と明らかにしチョン・ジフン-イムジヨンが噴出こと蜂蜜ケミも期待が集められる。

一方、劇中殺人紅一点の刑事」とシオン」に分れるイムジヨンは愛らしいインタビューで広大昇天を誘発した。イムジヨンは「ウェルカム2ライフ」を選択した理由について、「台本が持つ力がとても良かった。そして、他の作品ではなかった色のキャラクターだから」とシオン」駅自体に魅力を感じて選択するようになった」と明らかにし、劇中の姿にの疑問を呼び起こした。

またイムジヨンは「退屈隙間なく進行されるストーリーラインと緊張感の中で、様々な感情線が幅広く繰り広げられるだろう」としながら観戦ポイントを明らかに期待感を高めた。続いて「多くの俳優の方々とスタッフの方々 、監督まで全てがとても熱心に優れていながら撮影している。多くの期待してくださって愛していただきたいだろう」とし、「魅力的な」とシオン」重量挙げたくさん期待して下さい」という最後のあいさつに続き、キュートウインクと指ハートを飛ばして見る人々を笑顔にした。

「ウェルカム2ライフ」チョン・ジフン-イムジヨンのインタビューメイキング映像が公開されると、様々なオンラインコミュニティとSNSで「アドベンチャー型ドラマって、今から蜂蜜ジェムガク!応援します! "、"ああインタビューみるとドドジャム飛ぶよう!初めての部屋を期待しています!」 、 "チョン・ジフン自然検査と強硬弁護士なんて反転米期待の"、 "イムジヨンとてもかわいい!最初の母の役割なんて!期待期待」、「イムジヨンも可愛らしいですね。魅力的なとシオン駅期待します」、「気になるドラマですね!おもしろいようです"などの熱い期待感を表わした。

一方、MBCの新しい月火ドラマ「ウェルカム2ライフ」は、「剣法男女シーズン2」の後続で、来る7月29日(月)午後8時55分に初放送される予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43655-b7b8e1f1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR