FC2ブログ

どんどん面白くなる〜^_^「皇后の品格」

チャンナラちゃんがカッコ可愛い!
初めはただのミーハー超庶民ムスメだったのに、皇室にはいり皇帝の愛を受けられないばかりか、あまりに沢山の事件に遭遇し、いっぱいつらい目に遭い怖い思いをするうち、強くなっていったのね。
ちっちゃくてベビーフェイスの皇后が皇帝の妻としてまさに品格を身につけ堂々たる貫禄も出てきた。
皇帝はじめ、ワルどもに啖呵を切る場面も見てて胸がすく思い。可愛いだけの女の子だったのにねー。
頼りないくらいフワフワしてたのにね。今じゃ、皇室で起きた様々な事件の真相を探るべく強い信念を持ち、勇気と知恵でワルどもに切り込んでいく姿はカッコいいわ。

そして今このドラマの見所、ナワンシク@チェジンヒョクしが素敵すぎるー。
整形前のワンシクを忘れ去るくらい今のワンシクがカッコよすぎるわ。
事件が多過ぎ、敵もうじゃうじゃいるせいでか、サニーとワンシクのラブモードは吹っ飛んじゃったのが物足りなーい。
しかもワンシクは死にかけたせいでもう長くはないらしい(;ω;)
二人のハッピーエンドは見られないのかしら、そんなの嫌だー。

それにしてもこのドラマは「姉は生きている」とリンクし過ぎてるわ(笑)
まずホンシがお姫様として出ずっぱり。熱演を繰り広げ相変わらずの天才子役ぶりを発揮してる。
そして、出た出た!アメリカ在住の大金持ち切り札ビッキー!こちらでは宝石ブランドを手がけるミッシェルとして登場。皇帝母のせいで廃妃となったらしいけど帰国したのは皇女の後見人を決めるため。

思わず拍手喝采したのは、この方登場のとき。
キムスミ先生再びの。前回もなんと島の持ち主ナグンジャって名前が出てたけど、サービスで名前だけでしょと思ってたら、本当に出演してくれたわ。
かつて大妃に仕えてたらしいけど、大后に追い出された恨みもある。
いい役所でひと暴れしてくれて笑えたわ。
ドラマに華を添えてくださったわ。

チャンナラちゃんとチェジンヒョクしは深刻で勝負どきだけど、こういう楽しいシーンも入れてくれるから目が離せない、面白いのよね。
もうすぐ終わると思うけどチャンナラちゃんの笑顔でラストを迎えてほしいわ、


スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2019   0 comments   0 trackback
Category :皇后の品格

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43638-1a723f16

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR