FC2ブログ

放 映終了「イモン」イ・ヨウォン♥ユ・ジテ、離島イルモン端→同じ道を選んだ[前日夜一夜物語]



イ・ヨウォンとユ・ジテが一つの夢のために同じ道を選択した。

13日放送されたMBC週末ドラマ「イモン」の最終回では、イ・ヨンジン(イ・ヨウォン)と金元鳳(ユ・ジテ)が独立のために同じ道を選ぶ姿が描かれた。

この日イ・ヨンジンは京城クラブで親日朝鮮貴族を処断する金元鳳を助けようとした。しかし、金元鳳は、今回の計画について義烈団を行う必要があるとしイ・ヨンジンの助けを受けようとしなかった。

イ・ヨンジンは「なぜプッシュしようか」と名残惜しい様子を表わした。金元鳳はイ・ヨンジンが京城倶楽部に来ることを心配して「押し出すてない。私の席を探していくことだけだ」と述べた。

イ・ヨンジンは金元鳳の引き止めにもかかわらず、銃を持って京城倶楽部に現れた。金元鳳はイ・ヨンジンが来たことを知らずに親日朝鮮貴族たちに向かって銃を撃っていた。

松浦(ホソンテ)がイ・ヨンジンを発見し、銃を撃った。イ・ヨンジンも松浦に銃を撃って対抗した。イ・ヨンジンが撮影されたのを見た金元鳳も致命的な銃弾を着るようになった。福田(イム・ジュファン)と丸(ソルジョンファン)がそれぞれイ・ヨンジンと金元鳳を連れて行った。

20190714103435f13.jpeg

イ・ヨンジンと金元鳳は死の危機を乗り越えて意識を回復した。イ・ヨンジンはユテジュン(キム・テウ)が過ごしていた北満州での生活だった。イ・ヨンジンの行方を探していた金元鳳は金九(有夏服)を介して北満州のイ・ヨンジンを見つけた。

金元鳳はイ・ヨンジンにどこに行く、それが国のために長さであれば、いつでも後から一緒にすることの心を伝えた。

金元鳳とイ・ヨンジンは京城に戻っ警務局長に昇進した松浦を目標とした。イ・ヨンジンは建物の外で銃を構えた状態で待機していた。

イ・ヨンジンは血を披露されて返してくれる義烈団の武装闘争に反対する立場だったが、松浦除去のために銃を持っていた。金元鳳とイ・ヨンジンが離島イルモンの分岐道で同じ道を選択したこと。

先に二人は、朝鮮の独立という一つの夢に、その夢をかなえるための方法と過程が異なり葛藤を経験したが、紆余曲折の末のような道を行くことにしたのだった。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43631-8cd91636

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR