FC2ブログ

「ホテル・デル・ルナ」アイユ、ヨ・ジングの誕生日にゴーストプレゼント... 「デルルナにと "



tvN週末ドラマ「ホテル・デル・ルナ」(脚本ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出オチュンファン)が初回を控え主人公アイユとヨ・ジングの最初の出会いを写した写真を13日公開した。

写真は美しい風変りホテル社長ジャンマンウォル(アイユー)とエリートホテリアー旧賛成(ヨ・ジング)との間に微妙に流れる緊張の瞬間が捉えられた。写真だけでも二人の出会いが始まるから強烈すると予想される。

「旧賛成様、誕生日おめでとうございます」と書かれたリボンをつけ月見草植木鉢を抱えジャンマンウォルとそんな彼緊張目で見つめる区賛成。お互いを食い入る眺め見たら、ジャンマンウォルはいつの間にか区賛成の顎をグェミョ顔に近い密着した。これジャンマンウォルが旧賛成への誕生日プレゼントを渡している様子である。

旧賛成は世界100大ホテルのうち3カ所でスカウトを受けるほどのエリート外見は冷徹で硬く見えるが、ゴーストだけを見れば気絶打た驚く。ジャンマンウォルは「今回の誕生日プレゼントは、いくつかの他のものよ」と鬼ではなく、幽霊を見ることができる目を示す。旧賛成は「私になぜあんなことを見るようにするのですか」と応じたが、「デルルナに来てみれば分かることができて」という答えだけ戻ってきた。

夜になるとさすらいの幽霊だけその華麗な実体を暴露するには、Dellルナホテルに旧賛成が足をかけた理由と彼を取り巻く奇妙な運命は、13日午後9時」ホテル・デル・ルナ」の初回で明らかにされる予定である。

「ホテル・デル・ルナ」の制作陣は「ジャンマンウォルと旧賛成がいつ、どのように実際初めて会ったのか、ジャンマンウォルが何らかの理由で誕生日のお祝い鉢を持って現れたのかは、初回を見守ってほしい」とした。

「ホテル・デル・ルナ」はジャンマンウォルと旧賛成ホテルデルルナを運命ながら起ることを盛る。2013年に放送されたミラン、ホン・ジョンウン作家が執筆した「主君の太陽」の初期企画案である。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43629-93dc14e1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR