FC2ブログ

「性的暴行の疑い」カン・ジファン "被害者に申し訳ありません」赤くなった目頭‥拘束されるが(総合)



性的暴行などの疑いを受けているカン・ジファンが「被害者に申し訳ない」と謝罪した。

カン・ジファンは、7月12日午前、京畿道城南市水原地裁城南サポートに出席して拘束前被疑者尋問(令状実質審査)を受けた。

性的暴行の疑いを受けた後、取材陣の前に初めて姿を現したカン・ジファンは、黒い帽子と黒いマスクをして手錠を冷たい状態であった。警察の手に導かれて、車両に搭乗しようと戻って取材陣の前に立ったカン・ジファンは「被害者に申し訳ない」とし「誠実調査受ける」と謝罪した。

カン・ジファンの拘束令状かどうかは、この日の午後の決定と伝えられる。

201907121227241f1.jpeg

先にカン・ジファンは去る7月9日、京畿道広州市オポウプ自宅で知り合いのスタッフ二人酒を飲んだ後、一人の性的暴行は、別の一人をセクハラした疑いを受けて性暴行犯罪の処罰などに関する特例法上の準強姦容疑で緊急逮捕された。

これ試合光州警察署はカン・ジファンに拘束令状を申請した。警察は「被害者の具体的な陳述と当時の状況などを踏まえ、令状を申請した」と理由を明らかにした。

カン・ジファンは、TV朝鮮ドラマ「朝鮮生存期」に出演していた。これカン・ジファンの所属事務所であり、朝鮮生存期」の制作を担当しているファイヤーブラザーズ・コリアは、「カン・ジファンは、今後すべての日程を全面解除して誠実に警察の調査に臨む」とし「カン・ジファンはドラマで下車することになった。配役交換のために、現在の俳優の買物をしており、円滑な放送再開のために最善を尽くしている」と述べた。

201907121450447f0.jpeg
20190712145044261.jpeg

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43618-1eaf2847

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR