FC2ブログ

カンイン、スーパージュニア脱退宣言」のメンバーに申し訳ありません、勢い応援 "[全文]



カンインがスーパージュニアを脱退する。

カンインは11日、自身のインスタグラムに文を書いて「今、長い時間一緒にいたスーパージュニアという名前を置き奨励する」とスーパージュニア脱退を宣言した。

カンインは「常にメンバーには申し訳ない気持ちだった。一日も早く解決することが合っていると、常に考えてきたが、醜い私を変わらず応援してくださる方々と企業家族が気になってなかなか勇気ないしできず、そのどれも私一人で決定すべきでないという考えもした」とし「しかし、私の問題のために苦しまなくても物事を経るメンバーを見ながらこれ以上遅らせてはいけないという判断をすることになった」とチーム脱退を決めた理由を説明した。

続いて、「何よりも14年という長い間、常に過分の愛をくださったエルフ(公式ファンクラブ)の皆さんに一番申し訳ない気持ちだ」とファンに謝罪したカンインは「たくさん遅れスーパージュニアという名前を置いて一人歩く道も常に申し訳と感謝の気持ちを胸に刻んで、さらにやる」と「いつもスーパージュニアが常勝疾走することを応援したい」と明らかにした。

以下は、強靭の公式立場の専門である。

こんにちは。強靭です。本当に久しぶりに皆さんにお知らせを前ですね。

良くないニュースだ心が重い苦心の末文を書きます。

私はもう長い時間一緒にいた「スーパージュニア」という名前を置きうします。



一日も早く解決することが合っていると、常に考えてきたが、

醜い私を変わらず応援してくださる方々と企業家族が気になってなかなか勇気ないしできず

、そのどれも私一人で決定してはならないという考えもありました

が、諸問題のために苦しまなくてもよいことを経るメンバーを見ながらこれ以上遅らせてはいけないという判断をするようになりました。

何よりも14年という長い間、常に過分愛をくださったELFの皆さんに最も申し訳ない気持ちです。

多く遅れスーパージュニアという名前を置いて一人歩く道も常に申し訳ない思いと感謝の気持ちを胸に刻んでまいります。

最後まで私を配慮してくれたメンバーたちと会社家族の方々には本当に感謝申し上げたい。

いつもスーパージュニアが常勝疾走することを応援します。

ありがとうございます。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43613-8825b7fc

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR