FC2ブログ

「朝鮮生存期」の制作 "カン・ジファン下車、代替俳優買物中」[専門]



性的暴行の疑いで逮捕された俳優カン・ジファンが「朝鮮生存期」で下車する。

「朝鮮生存期」の制作会社ファイアブラザーズ・コリアは11日、「限定ロック駅のカン・ジファン学ぶドラマで下車したことをお知らせしたい"と明らかにした。

彼らは「配役交換のために、現在の俳優を物色中円滑放送再開のために最善を尽くしている」とし「「朝鮮生存期」を応援してくださった多くの視聴者の皆さんに申し訳ないという言葉電解申し上げ、早期に正常化された放送で見つけましてだ」と語った。

カン・ジファンは去る9日午後10時50分頃、試合光州市オポウプ自宅で性暴行犯罪の処罰などに関する特例法上の準強姦容疑で逮捕された。彼の所属事務所の女性職員Aさん、Bさんと自宅で酒を飲んだ後、これら寝ていた部屋に入ってAさんを性暴行してBさんセクハラした疑いを受けている。所属事務所の職員と会食をした後、自宅で2次の飲み会を持ったことが分かった。

Aさんは、当時の友人に携帯電話のテキストメッセージで「カン・ジファンの家で酒を飲んだ今閉じ込められている」と申告を要請した。Aさんの友人の通報を受けた警察は、カン・ジファンの自宅に出動、Aさんなどから「寝中性暴行とセクハラを受けた」という陳述を確保してカン・ジファンを緊急逮捕した。しかし、カン・ジファンは警察の調査で「酒を飲んだことまでは覚えてのにそれ以降は全く記憶がない。目覚めてみると、Aさんなどが眠っていた部屋だった」と述べた。警察は11日午前、カン・ジファンを相手に拘束令状を申請した状況である。

カン・ジファンの性的暴行容疑でTV朝鮮ドラマ「朝鮮生存期」は、今週ヒュー部屋返す中断を確定した。次の平日に開催することで議論していた現場公開と記者懇談会イベントもキャンセルを決定した。ドラマが全20部作の組み合わせで10部残した状況でカン・ジファンは、下車した。

<カン・ジファン下車関連「朝鮮生存期」の制作の立場の専門>

こんにちは。TV CHOSUN「朝鮮生存期」の制作ファイア・ブラザーズ・コリアです。

限定ロック駅のカン・ジファン学ぶドラマで下車したことをお知らせします。

配役交換のために、現在の俳優を物色中円滑放送再開のために最善を尽くしています。

「朝鮮生存期」を応援してくださった多くの視聴者の皆さんに申し訳ないという言葉電解申し上げ、早期に正常化された放送でお伺いします。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43610-0f141350

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR