FC2ブログ

「春の夜」ジョンヘイン♥ハン・ジミン、甘いキスエンディング。反論不可水木ドラマ1位



'春の夜」が異変のない水木ドラマ1位の王座を固く維持した。

昨日(10日)放送されたMBC水木ミニシリーズ「春の夜」(演出アン・パンソク/脚本キムは/制作第イーエスピクチャーズ)30回が視聴率9.5%(ニールセンコリア首都圏基準)を記録し、水木ドラマ全体1位を占めた。2049視聴率は3.1%で、同時間帯1位の王座を継続した。

特にさびしい心を決めイジョンイン(ハン・ジミン)と維持号甘いキスが込められたエンディングシーンは、毎分最高視聴率12.1%を突破した。

また、先週の火曜日(9日)TV話題性の分析機関グッドデータ・コーポレーションの発表によると、「春の夜」がシェア11.86%でドラマ話題性1位を占め、6週間ぶりにトップの座を再奪還し、最後まで冷めない熱い愛を証明した。だけでなく、ジョンヘインとハン・ジミンが、それぞれのドラマ出演者話題性1位と2位を記録し、5週連続の出演者話題性上位を維持し、水木ドラマ最強者であることを立証した。

昨日(11日)の放送ではユジホ(ジョンヘイン分)の酔中真談に傷を受けたイジョンイン(ハン・ジミン)の姿が描かれて息をのむような緊張感をプレゼントした。「ジホさんのように州自激之心だよ」という言葉で維持号酔中真談に感じた素直な気持ちを伝えて切なさを催した。

一方、二人の争いに気づいたグォンギソク(ギムジュンハン分)は、ひそか挑発にユジホを刺激した。結局グォンギソクを訪ねて行ったユジホはまだ自分を無視するグォンギソクに冷たい目つきで、もはや自分の人々に触れないよう警告した。

遅い時間薬局に帰ってきたユジホは自分を待っていたイジョンインを発見し、驚いた。自分に空しい心を放つイジョンインのぶつぶつの笑顔を取り戻したユジホは温かいキスに再愛を確認しお茶の間をときめきに染めた。

再び笑いを取り戻したイジョンインと維持号異態学(ソン・スンファン分)の反対を克服し、ハッピーエンドを迎えることができるか疑問が増していくMBC水木ミニシリーズ「春の夜」は、今夜8時55分に大詰めの幕を下ろす。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43608-1f351fbb

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR