FC2ブログ

カン・ジファン側 "責任を痛感。一定前面キャンセル→警察の調査誠実臨む」[公式]



俳優カン・ジファン側が公式立場ドアを出して「警察の調査に誠実に臨む」という立場を明らかにした。聯合ニュース提供

俳優カン・ジファンが性的暴行やセクハラの疑いで警察に緊急逮捕された中で、所属事務所側が「責任を痛感し、誠実に警察の調査を受ける」は、公式立場を明らかにした。

カン・ジファンの所属事務所ファイアブラザーズ社(以下、ファー・ブラザーズ)側10日公式立場ドアを出して「優先不快なニュースに挨拶することになって残念」とし「最近ふくらんだことについて当社でも綿密に状況を把握しており、今回の事案の深刻に加え、俳優の管理を徹底していなかった部分に責任を痛感している。これ今後このようなことが発生しないように管理の改善に努力したい」と述べた。

に先立ち、同日た媒体は、所属事務所の関係者の言葉を引用して、当初の所属事務所のスタッフとして知られている被害者が外注スタッフと報道した。しかし、これに対して、同日ファイアブラザーズ側関係者は本紙に「被害者が一緒に働くスタッフは正しい」と言いながらも「具体的な事項については申し上げにくい点ご了承お願い申し上げます」と伝えた。

この問題について、所属事務所側は公式立場ドアを通って再び「ちょうど現在、警察の調査が進行中で調査結果が発表されていない状況だから、どんな言葉を捧げることも用心深い」とし「また、被害者も一緒に働いていたスタッフであり、メンバーであるので二人を保護する観点からも下手な立場を伝えるが慎重な点ご了承お願いする」と述べた。

続いてファイアブラザーズ側は「カン・ジファンは、今後のすべての日程を全面解除して誠実に警察の調査に臨むだろう」とカン・ジファンの活動全面中断を宣言した後、「もう一度、このような不快なことで、多くの方にご迷惑をおかけした点、心よりお詫び申し上げる」と改めて謝罪した。

先にこの日の試合光州警察署は9日午後10時50分頃、カン・ジファンを性暴行犯罪の処罰などに関する特例法上の準強姦容疑で光州市オポウプ自宅で緊急逮捕したと発表した。

カン・ジファンは去る9日、所属事務所の職員と会食をした後、女性スタッフ2人と自宅で2車酒席を持った。以後カン・ジファンは、これらが寝ていた部屋に入ってAさんを性暴行してBさん追加でセクハラした疑いを受けている。

カン・ジファンは、1次、警察の調査当時、「酒を飲んだことまでは覚えて出るが、後には覚えていない」とし「気がついたら、Aさんなどが眠っていた部屋だった」と供述したという。警察はこの日の午後2時頃、カン・ジファンの2次調査を進めており、この日の調査結果に基づいて拘束令状の申請するかどうかを検討する予定だと明らかにした。

一方、カン・ジファンが、現在の主人公として出演していたTV朝鮮土日ドラマ「朝鮮生存期」は、今回の事態で、今週の放送を欠放する。「朝鮮生存期」側この日、「今週の「朝鮮生存期」を放送休止して再放送もキャンセルする」とし「今後放送するかどうかは、製作会社と議論が必要な状況である。まだ未定」と述べた。

カン・ジファンは去る2002年、ミュージカル「ロッキーホラーショー」でデビューした後、映画「チャ刑事」「7級公務員」、ドラマ「快刀ホン・ギルドン」「京城スキャンダル」「モンスター」「小さな神の子供」などに出演してきた。現在は、TV朝鮮「朝鮮生存期」に出演中だ。


◆以下は、ファー・ブラザーズ・コリア側の公式の立場の専門

ファイアブラザーズ・コリアです。

まずかんばしくないニュースで挨拶することになって残念です。

最近ふくらんだことについて当社でも綿密に状況を把握しており、今回の事案の深刻性に加えて俳優の管理を徹底していなかった部分に責任を痛感しています。これ今後このようなことが発生しないように管理の改善に努めます。

ただし、現在、警察の調査が進行中で調査結果が発表されていない状況だから、どんな言葉を捧げることも注意して思います。

また、被害者も一緒に働いていたスタッフであり、メンバーであるので、二人を保護する観点からも下手な立場を伝えるが慎重な点、ご了承お願いいたします。

カン・ジファンは、今後すべての日程を全面解除して誠実に警察の調査に臨むことです。

再びこのような不快なことで、多くの方にご迷惑をおかけした点、心よりお詫び申し上げます。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43601-948d516f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR