FC2ブログ

「性的暴行・わいせつ容疑」カン・ジファン緊急逮捕、「朝鮮生存期」放送休止・日程支障不可避(総合)



性的暴行とセクハラの疑いで緊急逮捕されたカン・ジファンが出演中のドラマ「朝鮮生存期」に歯止めがかかった。

10日芸能界関係者はスポーツ朝鮮に「「朝鮮生存期」が来週中に撮影現場公開と記者懇談会の準備を議論するほどの広報に熱を上げていたが、カン・ジファンの立件ニュースと一緒にブレーキがかかった状態だ」と述べた。TV朝鮮の関係者もスポーツ朝鮮に「来週中に準備しようという議論が出てきたのは、確かだが確定しておいた状態ではなかった」と語った。カン・ジファンの緊急逮捕のニュースと同時に、「朝鮮の生存期」チームも非常にかかった。

10日の試合光州警察署はカン・ジファンを性暴行犯罪の処罰などに関する特例法上の準強姦容疑で9日午後10時50分ごろ、光州市オポウプ自宅で緊急逮捕したと発表した。カン・ジファンは、AさんとBさんなど所属事務所の従業員2人と自宅で酒を飲んだ後、これら寝ていた部屋に入ってAさんを性暴行してBさんセクハラした疑いを受けている。カン・ジファンは、所属事務所の職員と会食をした後、自宅でAさんなど2次酒席を持ったことが分かった。

201907100935141a7.jpeg

先にAさんは同日午後9時41分ごろ、ソウルにある友人に携帯電話のテキストメッセージで「カン・ジファンの家で酒を飲んだ今閉じ込められている」と申告をお願いした。Aさんの友人の通報を受けた警察は、カン・ジファンの自宅で出動してカン・ジファンとAさんなどを分離した後、Aさんなどから「寝中性暴行とセクハラを受けた」という陳述を確保してカン・ジファンを緊急逮捕した。

カン・ジファンは警察の調査で「酒を飲んだことまでは記憶が出るのにそれ以降は全く記憶がない」とし「目を覚ますと、Aさんなどが眠っていた部屋だった」と述べた。カン・ジファンは、酒に酔った状態で、警察の1次調査を受けた後留置場にイプガムた。警察はこの日午前中カン・ジファンの再呼んで調査する方針だ。

カン・ジファンは、現在、「朝鮮の生存期」の主人公で出演中だ。チームトップの主人公といっても過言ではないほどの分量を保有しており、撮影も12回まで進行が完了しました。関係者によると、後半作業が多く入るドラマであるだけに、撮影をすぐに終了置い編と呼ばれる。放送速度より二回分量を先につけて置いたので、放送自体に支障はないが、現在は今後の編成を置いて議論に入った状況だと「朝鮮生存期」が最後まで放映されることがあるかも未知数だ。

カン・ジファンの所属事務所であり、朝鮮生存期」の制作会社であるファイヤーブラザーズ・コリアの関係者は、スポーツ朝鮮に「現在の状況を把握している。カン・ジファンと関連の議論を行った後、状況を通知するようだ」と明らかにした。現在は「立件」

このため、被害はさらに大きくなる見通しだ。プログラム自体を放映終了も、後任者を求めて撮影を進行しても出血を避けることはできない。また、放映にブレーキがかかるためにカン・ジファンを除くスタッフと出演者にも被害が広がる見通しだ今後製作陣の決定が注目を集めている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43598-0c32b87c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR