FC2ブログ

カン・ジファン、性的暴行の疑い緊急逮捕... 所属事務所・「朝鮮生存期」青天の霹靂(総合)



俳優カン・ジファン(42・本名ジョテギュ)が性的暴行の疑いで緊急逮捕した。現在の所属事務所は、確認中である慎重な立場を伝えた。彼が出演しているTV朝鮮週末ドラマ「朝鮮生存期」も直撃弾を避けることができなくなった。

10日の試合光州警察署によると、カン・ジファンは去る9日夜10時50分頃、試合光州市オポウプ自宅で性暴行犯罪の処罰などに関する特例法上の準強姦容疑で緊急逮捕した。

カン・ジファンは、所属事務所の女性職員2人と自宅で酒を飲んだ後、これら寝ている部屋に入って一人を性暴行して、別の一人をセクハラした疑いを受けている。

先に被害女性は友人に携帯電話のメッセージで「カン・ジファンの家で酒を飲んだ現在閉じ込められている」という内容のメッセージを送った友人が警察に通報した。

これ光州警察署は9日夜9時40分頃ソウル庁からこのような事実を通知されてカン・ジファンの家に出動、被害者の陳述を確保してカン・ジファンを緊急逮捕した。

警察は、「カン氏が「お酒を飲んだことまでは覚えてのにそれ以降は全く記憶がない」と明らかにした」と伝えた。警察は、追加の調査などを行った後、カン・ジファンの拘束令状の申請するかどうかを検討する予定である。

これと関連し、カン・ジファンの所属事務所ファイア・ブラザーズの関係者はこの日ニュース1との通話で「報道に接し状況を把握中」とし「今後の立場を伝えたい」と話した。

カン・ジファンは、現在放映中の「朝鮮生存期」に出演中だ。「朝鮮生存期」は、6月8日初放送を始め、現在10回まで放送された。放映終了まで6回が残った状況だ。主演俳優のカン・ジファンの今回の事件が撮影が残っているドラマに大きな影響を与えると思われる。

「朝鮮生存期」の関係者もこの日の午前ニュース1に「現在、その問題と関連して、状況を把握中だ」とし「ドラマは今週放送分までの撮影を終えた状態"と明らかにした。警察の調査の結果と所属事務所側の立場発表に基づいて今後の立場を伝える見通しだ。

一方、1977年生まれのカン・ジファンは去る2002年、ミュージカル「ロッキーホラーショー」でデビューした。以後ドラマ「頑張れクムスン」で有名なり、「京城スキャンダル」「快刀ホン・ギルドン」「私に嘘をついてみて」「お金の化身」「ビクメン''モンスター''小さな神の子供」「死んでもいい」などに出演した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43596-ad7e603a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR