FC2ブログ

「十八の瞬間」、キム・ヒャンギ、共感妖精に帰って来る



「十八の瞬間」、キム・ヒャンギが平凡して、より特別な「共感妖精」に戻る。

'風が吹く」の後続で来る7月22日初放送されるJTBC新しい月火ドラマ「十八の瞬間」(演出芯ナヨン、脚本ユンギョンア、制作ドラマハウス・キーイースト)側8日、十八少女の爽やかさを含んだ、キム・ヒャンギのキャラクタースチールカットを公開し注目を集中させる。

「十八の瞬間」は、危険深く未熟な「Pre-青春」の世界をそのまま覗く感性の青春物である。些細なことにも感情の渦に巻き込まれる十八、誰にでも擦れジナガトウルそう瞬間をリアルで奥深く表わしていきいきとした感性と濃厚共感をプレゼントする。

青春のアイコンオング声優、キム・ヒャンギの出会いは、それ自体で話題を集めている。演技者としての第一歩を踏み出す瓮城へ久しぶりにドラマに会う「信じ宝」キム・ヒャンギが起き出すシナジーが期待を加える。先に公開されたティーザー映像とポスターを介して次元が他の「ヒーリングケミ」でときめきの温度を高めた二人が作っていく感性充満青春学園物が、これまでよりも楽しみだ。

何よりも、4年ぶりにドラマに復帰するキム・ヒャンギの演技変身が期待心理を刺激する。キム・ヒャンギは一人立ちを夢見る優等生」ユスビン」に分する。どん欲なママの多チャンネルリモート管理中に明確な夢も目標もなく生きていく十八の少女。しかし、転校生チェジュンオ(翁声優分)との出会いで繰り返される日常の中で、小さいながらも、特別な変化を経験するされる。

そんな中、公開された写真の中のキム・ヒャンギはときめきを呼ぶ「ヒーリングビジュアル」で注目を集めている。飾らなくても硬さがにじみ出る明るい笑顔は、すでにユスビンそのもの。きらきら瞳を輝かせて授業に集中する姿も優等生スビンの容貌をありのまま見せてくれる。平凡だが、誰よりも輝く子供たちは、十八スビンを通じてキム・ヒャンギは、視聴者の「共感の妖精」に登板する見通しだ。しっかりとした演技内面と限界のない変身を続けてきたキム・ヒャンギが描き出すスビンはどんな姿か、今から楽しみを高める。

「十八の瞬間」の制作陣は、「素直にありのままのユスビンを描き出すキム・ヒャンギの演技は説明が必要ない。毎分良い俳優と思わせるほどのキャラクターに没頭している」とし「細かく感情線を取り交わしてときめきを誘発瓮城へのケミストリーも期待してくれ"と伝えた。

一方、「十八の瞬間」は、JTBCドラマフェスタ」ヒプハン先生」、2部作一幕」真夏の思い出」で繊細な演出力と感性的な映像美で好評を引き出したシムナヨン監督とドラマ「勉強の神」、「脳」、「完璧な妻」などを通じて斬新な筆力を認められたユンギョンア作家が意気投合して感性を刺激する差別化された青春学園物の誕生を期待させる。「風が吹く」の後続で来る7月22日(月)夜9時30分JTBCで初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43587-e3a7aa92

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR