FC2ブログ

青い唇 "..ニックン、脳の中タロ強烈初登場。破格変身スチールカット公開



'アス月クロニ出演者のニックンが格別な存在感を誇示し、今後の活躍への期待感を育てている。

ニックンはtvN土日ドラマ「アス月クロニクル」パート2(サブタイトル:転覆空、起こる地)9話に初登場している人々の視線を奪った。皆殺しされたことが知られ、脳アンタルヤはまだ生存しており、これらがアース月に明らかになっただけで大きな波紋を予告した。

ニックンは過去チャン・ドンゴン(タゴン役)が行った「脳アンタルヤの狩り」と、生き残った人物」ロチプ」を演じている。神秘的な雰囲気を醸し出す彼ルックスはファンタジー的要素が強い脳アンタルヤ扮装を満たすより非現実的に光った。

真っ白な肌と青い唇が調和を成し、「人」と他の特徴を持つ脳の中脱衣ビジュアルを相性のように消化した。

今日(7日)JYPエンターテイメントが公開したスチールカット中ニックンは脳の中タロ完全変身した姿である。今回の写真は、ニックンの初登場神に祈った、青い唇を隠すために赤い花を砕い塗るシーンを捉えたものである。

これまで見せてくれたダンディーなイメージを捨てて、濃い扮装と長く伸ばし、髪には全く別の雰囲気を漂わせた。

特に彼が演じるロチプは他の脳アンタルヤとは異なり、セージなどの態度を持っており、過去にチュ・ジャヒョン(アサ魂役)、ソン・ジュンギ(ウンソム駅)と出会った縁がある。アス月に足を踏み入れた後、果たしてソン・ジュンギと再会し、彼認識か、後にどのような展開が繰り広げられるか気がかりなことが増幅される部分だ。

一方、ニックンはタイと中国で俳優としての地位を固めれ「アス月クロニクル」を通じて韓国での活動にも拍車をかけている。最近広州で開かれた「2019 CHINA FASHION AWARDS」で「アジア最高の影響力偶像」のトロフィーを獲得し握りもした。

「2019 CHINA FASHION AWARDS」は、中国のファッション授賞式で有名アーティストが大挙参加して話題を集めた。このように韓国を越えてアジア全域で最高のスターとして君臨するニックンの活動に一層期待が集まっている。/kangsj@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43577-d1023283

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR