FC2ブログ

とても申し訳なくて感謝し、「... ビッグバンTOP、ファンに伝えた本気



グループビッグバンのメンバーTOP(チェ・スンヒョン)がファンの愛を表わした。

トップは7日午後、自分のインスタグラムに前日、ソウル龍山工芸館で招集解除した後、漢小学校前横断歩道橋の近くで行われたミニファンミーティング写真を上げた。写真の中のTOPがファンと挨拶を交わす複数のシーンが入れられた。握手をしたり、90度の挨拶をする場面である。現場には多くの人波が集まった。最後の章では、トップが用意した「とても申し訳なくてありがとうございます」という文句のハガキもあった。

これに対してトップは「自分で自慢スロプジンなくても、時間と労力をかけて、この瞬間を私と一緒にしてくれたファンには、深い感謝の意を表現したかった。反省してファンが感じた失望と傷に必ず報いる。もう一度感謝します。また会う日まで」とグローバルファンのための英語のメッセージを書いた。

TOPは2017年2月9日の義務警察訓練所に入所して社会奉仕要員として兵役義務をすべて終えた。

20190707231051c54.jpeg

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43573-90d07d92

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR