FC2ブログ

ソン・ジュンギの父、知人に文字 "すべてが私と息子の不足」



ソン・ジュンギの父が息子の離婚と関連して、知人に文字を送ったというニュースだ。

6日ブリッジ経済はソン・ジュンギの父輸送用各氏が5日、知人に「すべてが私と中期の不足」という内容の文字を送信したと報道した。

報道によると、ソン・ジュンギの父は良くない知らせを伝え申し訳ないという言葉と一緒に、「すべてのことが私と中期の不足と思って誠実によく仕上げていきます」と述べた。

続いて「見守ってくださって多くのご指導ご鞭撻をお願いしたい」とし、「健康で幸せな日々を持って」という文字を送った。

これは息子の離婚のニュースが伝え真剣8日間。先立って去る2日には、ソン・ジュンギの父がマスコミ報道が出てきた後になってソン・ジュンギとソン・ヘギョの離婚のニュースを知ってショックを受けたニュースが伝わって注目を集めた。

一方、先月27日ソン・ジュンギとソン・ヘギョの離婚のニュースが伝えられた。

この日ソン・ジュンギの法律代理人法務法人(有)広場のバクジェヒョン弁護士は「ソン・ジュンギ氏代理して、6月26日、ソウル家庭裁判所に離婚調停申請書を提出した」と伝えた。

ソン・ヘギョ側「ソン・ヘギョさんは、夫と慎重な悩みの末に離婚手続きを踏んでいる。理由は性格の違いであり、両側の両方の相違を克服できず、やむを得ずこのような決定を下すことになった」と述べた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2019   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43570-33746ca4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR