FC2ブログ

「世論無視・反省後回し」... パク・ユチョンの写真公開、型出したパク・ユファンの軽率マイウェイ(総合)



俳優兼BJパク・ユファンがまた型ユチョンを掲げ世論に乗り出した。自粛しながら反省する姿を見せても帽子を板にパク・ユチョンの明るく楽しい近況まで公開した。

パク・ユファンは3日、自身のSNSに「こんにちは馬鹿今日の放送をしていない型と時間を送信しようとしている!申し訳ありません明日の放送で会いましょう!約束よ。ありがとうございます皆さん」という文を載せ、現在進行中の個人放送の休止さニュースを伝えた。それとともに型パク・ユチョンの姿を写した写真を公開した。

写真の中のパク・ユチョンはファンが渡した手紙と贈り物をいっぱい並べて犬と一緒にカメラを見ている。サングラスをかけて膨大な量のファンレターを打ち出している彼の姿は、前日釈放されたときの様子とは全く違った。反省と奉仕する姿を見せたいと言って釈放されたパク・ユチョンが大衆に初公開された姿は、誰が見てもまだ特別な人気を率いていることを打ち出している「芸能人パク・ユチョン」であるわけだ。
201907041142512da.jpeg

麻薬類管理に関する法律違反の疑いで拘束起訴されたパク・ユチョンは2日、懲役10月に執行猶予2年、追徴金140万ウォンを宣告され釈放された。パク・ユチョンは、裁判が行われている間、涙を流して有罪を認めて反省する姿を見せてきたところ、裁判所は「初犯であるうえ拘束期間を経て、反省の姿勢を見せている」と宣告理由について説明した。

これパク・ユチョンは2カ月ぶりに釈放され、空を見るようになった。釈放され、彼は取材陣に「多くの方々には本当に心配おかけして本当に心からもう一度謝罪たい。これから社会に多くの奉仕しながら熱心に生きることができるように努力する」と伝えた。

しかし、軽い刑を受けたパク・ユチョンに冷静な反応を見せた。パク・ユチョンは麻薬投薬疑惑が最初に浮上した当時、記者会見まで開いて容疑を否認している「対国民詐欺」を広げて大衆を弄ぶたためだ。パク・ユファンはそのような世論や大衆の怒りなどは眼中にもないように釈放されたパク・ユチョンの明るい近況を伝えているわけだ。反省して奉仕する姿をまず見せても帽子を版である型パク・ユチョンはまだ熱烈なファンを率いているというスター性だけを強調している。
20190704114251495.jpeg

パク・ユファンの奇妙な世論のは今回が初めてではない。パク・ユチョンが容疑を否認していた嘘がばれて大衆の背信と失望感が極に達した状況でパク・ユファンは型を掲げ不便世論に拍車をかけた。パク・ユチョンの拘束が決定され、自らの罪を告白したことが知られた後、積極的に型の方を持って出て、「型を信じる。型のために何しよう。私ができる最善を尽くして型を助ける」という発言などを吐きやった。

また、パク・ユチョンが拘束された後には、個人放送を通じて「きちんと食べても、バルブもできずにいる。たくさん食べて育って話した。主に読書をしながら時間を過ごしている」とし「大変だ、毎日放送する。型が戻ってくるまでどのようにやっていくか教えてくれ"と話した。

そうパク・ユファンは社会的に最も大きな物議を醸している型を言及してから演技する時も受け見られなかった、デビュー以来最高の関心を集めている。しかし、おかげで型パク・ユチョンの大衆のイメージはますます下がってのみいる。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43553-a483e4d1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR