FC2ブログ

エキソスホ、7回順天湾世界の動物映画祭の広報大使委嘱[公式]



エキソスホが順天湾世界の動物映画祭守護天使になる。

第7回順天湾世界の動物映画祭側は4日、「グループエキソ(EXO)リーダースホ(キム・ジュン面)を広報大使に委嘱した。守護は7回順天湾世界の動物映画祭の広報大使に今年の夏映画祭の通知が出る」と発表した。

大韓民国生態ことも順天で開かれる順天湾世界動物映画祭は、地球という生活の基盤を共有するさまざまな動物と人間の関係を振り返って見ることができる映画を紹介する重要な映画祭で、今年で7回目を迎える。

広報大使スホは歌手だけでなく、ドラマ、映画、音楽など多方面で活動中だ。映画「グローリー・デイ」「女子中学生A」などを通じて学ぶジュン面の地位を堅固に築いている。

家族が育てているヨークシャーテリアの星を介してペットに対する格別な愛情を表わしたの守護は記者懇談会との開幕式など公式日程を一緒にし、7回順天湾世界動物映画祭をより輝かせる予定である。

順天湾世界の動物映画祭事務局の関係者は、「広報大使守護と、より多くの方々が順天湾世界動物映画祭の趣旨に共感して、映画祭を楽しむことができることを願う」と伝えた。

守護は「観客として是非一度参加してみたかった順天湾世界動物映画祭に広報大使として参加することになり大変光栄だ。映画祭にお越しのすべての方々が私たちと一緒に地球に住んでいる動物に対してもう一度考えてみることができる意味深い時間になることを希望する」と述べた。

一方、7回順天湾世界動物映画祭は、「Happy Animals一緒に幸せな世界」
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2019   0 comments   0 trackback
Category :イベント

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43551-85dbe4a3

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR