FC2ブログ

ソン・ヘギョ「離婚やむなくして...ソン・ジュンギの最大限協力お願い "熟慮期間を省略(?)



ソン・ジュンギの父、「衝撃」自宅で「ヅムン噴出」
ソン・ジュンギの父、メディアの報道に「離婚のニュース」を聞いた

ソン・ジュンギ-ソン・ヘギョ/写真=ハンギョンDB

俳優ソン・ヘギョとソン・ジュンギが協議離婚ではなく離婚調停を選択した背景にネチズンたちの関心が集まっている。

過去2日夜放送されたSBS「本格芸能一夜(以下真夜中)」では、ソン・ジュンギ-ソン・ヘギョ離婚のニュースを伝えた。

先立ってソン・ジュンギは去る26日の法律代理人を通じて家庭裁判所にソン・ヘギョを相手に離婚調停申請書を提出した。

ソン・ジュンギは、出入口を介して「お互いの善し悪しを計算しながら、お互いを非難するより円満に離婚手続きを完了することを希望している」と、具体的な離婚の理由は明らかにしなかった。

ソン・ヘギョも所属事務所を通じて「双方が両方の相違を克服できず、やむを得ずこのような決定を下すことになった」と同意した。

「真夜中」で離婚専門の弁護士は、「芸能人や有名人のような場合には、離婚を調整する手順を進めているとすれば、少なくとも合意に達するまでは関係者に必ず秘密に付さもらう」と述べた。

続いて「しかし、今離婚調停申請書を裁判所に提出するとすぐ翌日の午前に入場門を出したのは、おそらくソン・ヘギョ側にもう少し合意と協議に対して積極的に取り組んでほしいというようなメッセージを含んでいるものと見られる」と分析した。

さくさく夫婦の離婚関連「真夜中」側ソン・ヘギョとソン・ジュンギが協議離婚ではなく離婚調停を選択した理由について、「離婚調停とは異なり、協議離婚を申請すれば、裁判所は離婚をもう一度悩むみろする熟慮期間を与える」とし「法曹界の一部では、ソン・ジュンギとソン・ヘギョが、できるだけ早く離婚しようとする意図が伺えるはないかという意見がある」と伝えた。

一方、ソンソン夫婦の離婚のためにソン・ジュンギの父が衝撃を受けて自宅で閉じこもっているという裏話だ。

去る2日「ディートニュース24」側ソン・ジュンギ父の側近によると、ソン・ジュンギ、父が息子夫婦の離婚のニュースが先月27日、伝えられた後、衝撃を受けて大全集で閉じこもっていると報道した。。

この媒体は、「(ソン・ジュンギ父親が)メディアに離婚問題が浮き彫りになり、前日にも一緒に知人と一緒に酒を飲んだ」とし「その日中期父の気持ちが非常に良かったと覚えている。お酒もたくさん飲んだと聞いている」と述べた。

しかし、「マスコミの報道の後の電話連絡もされていない状態」と明らかにした。続いて、この側近は、「複数の情況から推測ソン・ジュンギ、父がマスコミに報道される前にすべてのこれらの事実を知らなかったと思われる」とし「そのため、衝撃が大きいようだ」と説明した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43550-5fd8feec

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR