FC2ブログ

風が吹く」キム・ハヌル、カメラが消えても、世界で最も暖かい眼差し」



「風が吹く」キム・ハヌルとホンジェイの「母娘ケミ」が注目をひきつけた。

キム・ハヌル弘済これJTBC月火ドラマ「風が吹く」でそれぞれ受診、アラム役を担って母娘呼吸を合わせている。

3日キム・ハヌルの所属事務所サイダスHQを通じて公開された撮影現場の写真には、弘済これに向けた「ママの笑顔」を隠していないキム・ハヌルの姿が入れられた。これは劇中アラムの運動会に参加した受診の姿で受診のそばに必ずついているアラムとそのアラムの手を心強く取ってくれる受診の親しい場面だ。

キム・ハヌルは、カメラの電源が切れた後もホンジェイから目を離さず、休み時間にも品を出してくれるなど、ドラマの中の「受診-アラム母娘」の温かい姿を見せてくれ。

一方、去る2日放送された「風が吹く」は、ドフン(カム・ウソン)がアラムにパパとして一歩ずつ近づいていく様子が描かれた。受診は深まる病状に試行錯誤を経るドフンをそばでなでであり、まだドフンをお父さんとして受け入れるにくくするアラムをボドゥムた婦女をつなぐ心強い架橋でテレビを詰まっていた。

「風が吹く」は毎週月、火曜日の午後9時30分に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43545-54f6b52c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR