FC2ブログ

イ・ミヌ側「酒の席強制わいせつNO、誤解解いて申告取り下げ...申し訳ありません」[専門]



▲イ・ミヌ側が強制わいせつ論争について解明した。
神話イ・ミヌ側が強制わいせつ論難を解明した。

神話イ・ミヌの所属事務所ライブワークスカンパニーは3日、「本人に確認した結果、最近知人と一緒に屋台酒の席で起こった小さな誤解で発生したハプニング」との立場を明らかにした。

イ・ミヌは3日の飲み会で女性2人をセクハラした疑いで立件されたという報道が出て強制わいせつ論難に包まれた。

報道によると、イ・ミヌは、先月29日午前、ソウル江南区新沙洞たバーで隣のテーブル20代の女性2人を強制的にわいせつした容疑を受けた。被害女性のうち1人の飲み会が終わった午前6時44分頃、近所の地区隊を訪ねセクハラされたと申告した。2人の女性は、普段イ・ミヌと知り合いの間であることが伝えられた。

これに対してイ・ミヌの所属事務所ライブワークスカンパニーは、「イ・ミヌと関連したニュースを接し、多くの失望と衝撃を受けたすべての方々に心から頭を下げて申し訳ない」と謝罪し、「本人に確認した結果、最近知人と一緒に屋台酒の席で起こった小さな誤解で発生したハプニング」と強制わいせつ論難が事実ではないと釈明した。

続いて「現在は、当事者間の対話を介して、これに対するすべての誤解を解くおり強制わいせつ自体がなかったにもかかわらず、強制わいせつで申告したことについて報告し自体を取り下げることにした」と言いながらも"

次はイ・ミヌの所属事務所公式立場の専門である。

こんにちは。ライブワークスカンパニーです。

まず、本日の報道を通じて所属歌手イ・ミヌと関連したニュースを接し、多くの失望と衝撃を受けたすべての方々に心から頭を下げ申し訳ないという言葉伝えます。

正確な真偽の把握のために本人に確認した結果、最近知人と一緒に屋台酒の席で起こった小さな誤解で発生したハプニングであり、現在は、当事者間の対話を介して、これに対するすべての誤解を解くおり強制わいせつ自体がなかったにもかかわらず、強制わいせつに申告したことについて報告し自体を取り下げることにしました。

しかし、イ・ミヌは、実際にするかどうかを離れてこのようなことが発生した、それ自体で恥ずかしく思っており、心から申し訳ない気持ちを持って深く反省しています。

どうぞ当事者間の誤解が解けた状況であるだけに推測性を追加報道は自制していただき切にお願い申し上げます。

再び多くの方々に大きな心配をおかけして申し訳ありません。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43540-4a10e4ad

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR