FC2ブログ

「薬物乱用の容疑」パク・ユチョン、今日(2日)1審宣告... 懲役刑を維持か



薬物疑惑を受けている歌手兼俳優パク・ユチョンの1審宣告が行われる。検察の矩形が宣告で維持されるか関心が集まる。

法曹界によると、7月2日午前10時、水原地裁でパク・ユチョンの麻薬投薬疑惑(麻薬類管理に関する法律違反の疑い)1審宣告期日が開かれる。

パク・ユチョンは昨年9月から全恋人の南陽乳業創業孫娘黄一氏と3回にわたってヒロポンを購入し、このうちのいくつかを、7回にわたって投薬した疑いを受けている。

検察は去る6月14日に行われた初公判で懲役1年6ヶ月、追徴金140万ウォンを求刑した。

法廷に立ったパク・ユチョンは自分の容疑を認めており、反省文を読んで涙流した。パク・ユチョンは「私た過ち私を信じてくれた方がどのように大きな失望をしたのかどのように多くの涙を流したか計ることがなかった。私は大きな罪を犯したんだと思った」とし「拘置所にあり、自由という大切さを切実に感じた。今後誰享受することができる自由を失わないように生きる。あまりにも恥ずかしくて、多くの方々にご心配おかけし誠に申し訳ない」と話した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43531-515be864

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR