FC2ブログ

エキソディオ、今日(1日)現役入隊... シウミン続いて二番目の "よく行ってくる」[総合]



グループエキソメンバーディオ(26・本名ドギョンス)が今日(1日)入隊する。

所属事務所SMエンターテイメントによると、ビデオはこの日、陸軍訓練所に非公開で入所する。彼は基礎軍事訓練を終えた後、現役で国防の義務を尽くす。

1993年生まれのビデオはシウミンに続いてエキソメンバーの中で二番目に軍服務をすることになった。先にSMエンターテイメントは「ディオは去る5月7日シウ民意入隊エキソメンバーたちの軍服務始まっただけに、国防の義務を早めに移行したいという意思を明らかにし、メンバーと会社と十分な議論の末入隊をサポートするようになっ」と説明した。

ディオは軍入隊のニュースを伝えた、5月30日、ファンに自筆手紙で「長い悩んだ末に下した決定であるだけに、健康で無事行ってくる」とし、「いつも応援してくれるエキソエル(エキソファン層名)の皆さんに心から感謝していいつもすべての方が常に笑顔事だけいっぱいで健康にして欲しい。注意しながら行ってらっしゃい元気な姿で挨拶させて」と伝えた。

ディオファンたちの物足りなさをなだめ者ソロ曲を発表する。ディオの新曲「大丈夫も大丈夫」は、温かいアコースティックギターとミニマルなドラム・サウンドが調和したポップR&B曲で、ディオが直接作詞にも参加した。自らの幸福のために心を苦しめる感情は自然に流しても大丈夫ではメッセージを込めて目を引く。

SMステーションシーズン3の第十五曲で、1日午後6時、各種音楽サイトを通じて公開される。

ディオは、2012年エキソのメインボーカルでデビュー、「ママ」、「うなり声」、「狼と美女」、「ココご飯」、「ラブショット」などの曲で大きな人気を集めた。

特にディオは俳優としても認められている。2014年SBS「大丈夫、愛だよ」で演技活動を始めた彼は、ドラマKBS2「君覚え」、tvN「百日の郎君様」、映画「カート」、「純正」、「型」、「7号室」、「神一緒に-罪と罰」、「スイングキッズ」などに出演し、演技力を認められた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43519-f01c21e2

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR