FC2ブログ

SESシュー、4億ギャンブルの借金→債権者に建物差し押さえ



グループSESのメンバーシュガー常習賭博による4億ウォンの借金を負ったことが知られている中で、債権者の朴氏に自分の建物を差し押さえされた。

29日ビューアスシュガー過去2019年4月に債権者、朴氏から京畿道華城市素材建物を差し押さえされたと報道した。

朴さんとシューは現在、ソウル中央地方裁判所に3億5000万ウォンの返還を求める貸付金請求訴訟を進めている。二人は、過去2017年に米国ラスベガス素材カジノ枚であった。シューは朴氏に4億ウォンほどを借りたし、これに対するお金を受け取っていない朴氏が民事訴訟を進行した。以後シュガー持っている建物を差し押さえた。

現在二人の主張は食い違っていることが分かった。シューは4億ウォンはギャンブルを目的として貸した1800%の金利を求めて弁済することができないと主張した。しかし、朴氏は、シューの主張に否定した。

一方、シューは、過去2016年8月から昨年5月までに、マカオなどの海外でのギャンブルした疑いを受けている。彼は7億9千825万ウォンのお金で、昨年8月6日から26回に渡って賭けをし、シューは1審宣告当時は、すべての事実を認めた。

裁判所は、1年9ヶ月に渡って約8億ウォンを賭けに使用した点、芸能人としてサーファー的に否定的な影響を与えることができる点が、賭博疑惑を認めて反省する点で推し懲役6月には、執行猶予2年判決を下した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43509-d58f7689

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR