FC2ブログ

「空の星になった」故チョン・ミソン、デビュー30周年に永眠。出棺7月2日[総合]



2019年6月25日午後、ソウル東大門区東大門メガボックスで映画「ナラト言葉サミ」の制作報告会が行われた。俳優ソン・ガンホとパク・ヘイルが出演する映画「ナラト言葉サミ」はすべてを賭け、ハングルを作った世宗と不屈の信念で一緒に人、歴史担持ないハングル創製の隠された話を描いた映画。7月24日公開される。俳優チョン・ミソンがポーズを取っている。/ soul1014@osen.co.kr

昨日(29日)死亡したまま発見された俳優のチョン・ミソン(50)が生前、うつ病をアルミョ治療を受けてきたことが知られ切なさを増している。

1989年にデビューして今年で30周年となったチョン・ミソンの深みのある演技をもう見ることができないという事実に残念だという反応が続いている。

ネチズンたちは「善良な印象にも良い演技を見せてくださった残念です。ご遠慮冥福を祈り」(yhli ****)、 "ご遠慮故人の冥福を祈ります。本当に空で幸せましたらと思います」(palm ****)、 "是非良い世界にガソソ。好きな俳優だった」(koan ***)などのコメントで故人を追慕した。

死亡のニュースが伝えられた29日チョン・ミソンの所属事務所の関係者はOSENに「チョン・ミソンは普段うつ病を経験し、治療を受けてきたが、悲しいニュースを伝えるになった」とし「故人の冥福を祈っててくださって衝撃と悲しみに陥った遺族のために確認れていないデマは自制をお願いしたい」と述べた。

チョン・ミソンの遺体安置所は峨山病院葬儀場1号室に用意された、出棺は来月2日である。

昨日午前11時45分頃、チョン・ミソンが全州のホテルの部屋で死亡したまま発見されたというニュースが伝えられて衝撃をもたらした。チョン・ミソンはこの日午前1時がホテルに一人でチェックインした後、泊まったと伝えられた。チョン・ミソンは昨日と今日(30日)の両日、全北大サムスン文化会館で行われる演劇「実家の母と2泊3日」の舞台に立つ予定で前週に下がった。

連絡が届かなかったとき、マネージャーの申告で出動した警察は、部屋内部のトイレに死んでいるチョン・ミソンを発見し、病院に移したが、すでに死亡したことが分かった。

正確な事実確認、前所属事務所側はOSENに「チョン・ミソンが極端な選択をしたという話が出ているが、まだ確認されていなかった」とし「確認後の立場を明らかにする」と伝えた。チョン・ミソンはデビュー30周年の今年永眠の道に入った。

チョン・ミソンの死亡に来月封切りを控えた映画「ナラト言葉サミ「(監督ジョチョルヒョン)側が深い哀悼の意を表した。この映画とドラマ「サイコメトリあいつ」が故人の遺作となった
この日の「ナラト言葉サミ」チームは「故チョン・ミソン俳優に深い哀悼の意を表する。ご遠慮故人の冥福を祈る」と伝えた。

チョン・ミソンは、世界を去る四日前ソウル東大門メガボックスで開かれた「ナラト言葉サミ」の公式日程に参加した。通常新作映画の封切りした煎じ前製作報告会が行われるが、チョン・ミソンは、25日の仲間の俳優ソン・ガンホパク・ヘイル、ジョチョルヒョン監督と一緒に参加していた。

数日前までは、彼女の姿を見たことだし、突然の死に多くの人々が大きな衝撃に陥っている。

※憂鬱感など言い難い悩みがあったり、周辺に、このような困難を経験する家族・知人がいる場合は、自殺予防ホットライン☎1577-0199、ご希望の電話☎129、生命の電話☎1588-9191、青年電話☎1388など24時間の専門家の相談を受けることができます./ watch@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43508-e104a5d9

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR