FC2ブログ

故チョン・ミソン側 "うつ病の治療受けた...推測性報道自制お願い」(公式)



俳優チョン・ミソンがこの世を去った。

29日、所属事務所ボアズエンターテイメントは"チョン・ミソンさんが今年年齢50歳の運命を変えた」とし「普段うつ病で治療を受けた悲しいニュースを伝えるになった」と述べた。

続いて「故人の冥福を祈ってほしい」とし「衝撃と悲しみに陥った遺族のために確認されていないデマと推測性報道は自制してほしい」とお願いした。

に先立ち、同日午前11時43分頃チョン・ミソンが全北全州のホテルで死亡したまま発見された。消防本部が通報を受けて出動したが、故人はすでに心停止状態で発見され、警察に引き渡された。警察は現在、詳細な経緯を調査中だ。

故人は1986年MBC「ベスト劇場」で子役演技者でデビューして高3の時、1989年KBSドラマ「土地」に出演して適切に顔を知らせた。以後「太祖王健」「野人時代」「人魚姫」「エデンの東」「製パン王キム・タック」「太陽を抱いた月」「グルミグリーン月光」などの映画「バンジージャンプをする」「殺人の追憶」「マザー」 「ナラト言葉サミ」などに出演した。



以下は、ボアズエンターテイメント公式立場の専門

こんにちは。チョン・ミソン俳優所属事務所ボアズエンターテイメントです。

悪いニュースを伝えます。俳優チョン・ミソンさんが今年年齢50歳の運命を変えました。

普段うつ病で治療を受けた悲しいニュースを伝えるました。

故人の冥福を祈っていただくとともに、衝撃と悲しみに陥った遺族のために確認されていないデマと推測性報道は自制をお願いします。

故人の葬儀室が用意されているとおり、今後お知らせします。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43506-8bc0a041

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR