FC2ブログ

私一人住んでいる」イ・ヨニ・ユンホ→ヘリ・キム・ヨンギョン、大クルジェム300回運動会。チェジョンフン編集総合]



'私一人住んでいる」で300回記念運動会が開催された中でイ・ヨニ、キム・ヨンギョン、ヘリ、パク・ジュンヒョン、ユノなどが訪れた。

28日午後放送されたMBC「私一人住んでいる」で300回を記念して、会員がお祝いをした。

まず、感謝のお辞儀を上げた会員たちは賞賛リレーを繰り広げた。それとともにバクナレは「300回記念運動会を行った。5月初めに撮影したものだ」と虹運動会を予告した。

2019062906245036c.png

続いて「私一人住んでいる」のメンバーは、本格的に運動会を準備した。ソンフンはシオン、起案84とトウモロコシをゆでた後、ベンを利用して会員をピックアップした。

今回の運動会はバクナレ、起案84、華やか、石アン、ソンフンをはじめハンヒェヨン、ギムチュンジェ、ユンホが集まった。チェジョンフンも参加したが、放送には見えなかった。

20190629062450868.png

そうしてギムチュンジェはまるで少女漫画のように登場して会員の公憤を買った。特にユノはイ・ヨニと見つけて目を引いた。ユンホはイ・ヨニの「私一人住んでいるのファンである。練習生から打った。何よりも、この友人が勝負欲が強い」と述べた。

これ起案84は喜びの奇声を上げて笑いをかもし出した。イ・ヨニは、明るい笑顔で挨拶したユンホは、会員のニーズにモーニングダンスを踊った。

バクナレはガールズデイヘリを招待した。ヘリも無伴奏モーニングダンスで雰囲気を和気あいあいにした。イ・シオンは「ヘリケイン」と呼び、厚い親交を表わした。

パク・ジュニョンもソンフンの招待で運動会に来た。パク・ジュンヒョンは、特有の風変わりな魅力を誇って挨拶をした。

20190629062450ed5.png

いよいよ出そろったメンバーは、ムエタイと出席簿ゲームにぎこちなさを解いた。そんな中、キム・ヨンギョンまで体育の先生に登場した。

キム・ヨンギョン会員は「シーズンが終わってしばらく入ってきた」と明らかにし始める84は「ゴハン後輩だ」とうれしいた。

キム・ヨンギョンは会員にストレッチを教えてくれて格別なカリスマを誇った。

特にメンバーは、ユノチームとソンフンチームに勝負を繰り広げることになった。ソンフンのチームにキム・ヨンギョン-ヘリ-石川アン-ギムチュンジェ-バクナレ-起案84、ユノのチームには、パク・ジュンヒョン-イ・ヨニ-チェジョンフン-豪華-ハンヒェヨンが選ばれた。
20190629062450469.png

両チームは、立場からそれぞれの個性を生かした。ソンフンチームは転がりをして楽しい雰囲気を形成し、ユンホチームはパワフルさを誇示した。

続いてメンバーは、宣誓とリンボ試合に臨んだ。その結果、華やかの活躍でユノチームが勝った。

20190629062450043.png

以下は、板反転ゲームだった。キム・ヨンギョンは片手でチェジョンフンを制圧するなど、圧倒的な勝負欲を発揮した。これに力づけられソンフンチームが勝った。以後のメンバーは、様々なゲームを楽しみながら激しい勝負を選別した。

また、会員は、ランチタイムでは中華料理店の料理決済のためのカード抜くゲームを繰り広げた。総決済額は25万1000ウォンだった。結局、パク・ジュンヒョンがかかり会員は感謝の気持ちを表わした。

一方この日'私一人住んでいる」はザンナビチェジョンフンが出演することが知られて話題を集めた。ザンナビは最近の数論議に包まれたバー。

「私一人住んでいる」側は「チェジョンフン分量は最大限編集する」と明らかにした。これチェジョンフンは団体ショット、後ろ姿などだけで途中登場した./misskim321@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43500-b6115635

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR