FC2ブログ

イ・スンギの赤ちゃん抱い `そわそわ` ... イ・ソジン `ツンデレ`叔父美( `リトルフォレスト`)



俳優イ・ソジンイ・スンギが、赤ちゃんヘルパーになった。

SBS新しい月火芸能「リトル・フォレスト」は去る26日、主要ポータルサイトやSNSチャンネルなど2次ティーザーを公開し、赤ちゃんの世話をしているイ・ソジンXイ・スンギの姿を紹介し、注目を集めた。

SBS最初の16部作火芸能「リトル・フォレスト」は、スターたちが緑の芝生と澄んだ空気がいっぱいの自然の中で子供たちが思う存分トィノルことができる環境に優しい世話ハウスを開く無公害清浄芸能である。イ・ソジン、イ・スンギに続きバクナレまで出演を確定しながら、話題になった。

公開されたティーザーでイ・スンギは赤ちゃんを胸に抱いたまま登場した。イ・スンギは、赤ちゃんをなだめるために前後に足を転がしながら「大変なことにした。これ運動よりも難しい」と厳しくしたが、すぐに上手に赤ちゃんを潜在的泣く成功した。杞憂とは異なり、イ・スンギは、赤ちゃんを胸の中に快適に置いて、ベテランの親のような姿を見せた。

続いてイ・ソジンが登場した。イ・スンギが「腕がとても痛い。少しだけ抱いてほしい」とお願いしますが、イ・ソジンは「君が抱いて」と言って負担した。イソジンは通常「赤ちゃんそうむやみに抱える巨大ではない」と若赤ちゃんが不快かソファにもたれて座ることをお勧めしており、「赤ちゃん寒いなぜしかナワトニャ"、"赤ちゃん足首だ出てきた」とし、誰よりも赤ちゃんを心配している」ツンデレおじさん美」を誇った。表面上は、無関心なようですが、誰よりも子供をサルトゥルが取りまとめるイ・ソジンの反転姿を見せた。

ティーザー末尾には、新しいメンバーの登場を予告した。自分の甥をイ・ソジン、イ・スンギに任せて軽食を用意している女性メンバーのシルエットが公開されて関心が集められる。果たしてイ・スンギ品の中の赤ちゃんは、誰の甥である、新しいメンバーは誰なのか注目される。今年の夏初放送。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43494-2aceda78

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR