FC2ブログ

姉は生きている 51、52話

さあいよいよ大詰め!
クライマックスはやっぱり、キムスミ先生の復活!?

最終回前の2話。
クセギョンの病気ネタは食傷気味。お人好しの教頭先生夫妻は、思った通り、息子の命を奪った悪魔をこれまで通り憎めない、と不治の病にかかったクセギョンに同情気味。
皮肉なことに自身の作った発ガン性物質入りの化粧品のせいで、発症してしまったのは自分でもやけ気味に吐き捨てるように、まさに天罰とも言える。
けれど、病気と罪は別。病気になったからといってなんの罪もない多くの人を死にいたらしめた罪は赦されるものではない。
しかも利益目的、野望を遂げるためなのだから、傲慢極まりない。
今のところ、本当に心から悔やんでいるとも反省しているとも見て取れない。
なぜか苦々しい気持ちで斜めに見てしまうクセギョン劇場。

唯一、良かったなーとホッとしたのは、セジュンが秘書じゃなく会長の本当の息子だったという真実が明らかになったこと。
これで、ギチャンと本物の兄弟としてこれから生きていける。ハリの愛は受けられないとしても財閥の御曹司だということがせめてもの救い。

キムスミ先生再登場で物語が大きく動きそう。
ただそうなると罪が殺人から未遂?傷害に軽減されるのかしら。そこは少し残念な気もしないでもないわ(^_^;)

<追記>
大事なこと、忘れてた!
なんと!チャンポリのミンジョン登場!!にはビックリ!
そして拍手喝采だったわー。
ヤンダリがいくら小賢しいとはいっても、やっぱり稀代の悪女、ミンジョン様の迫力、貫禄にはかなわないわ。
急にヤンダリが小物に見えてきた。
ミンジョンが味方なら怖いもの無し!悪魔一網打尽の日も近いわね。
こういうカメオ出演が楽しいのよね。気持ち一気に盛り上がったわ。

そういうヤンダリ、ダソムちゃんも、皇后の品格に出演あったのよね。そちらではホンシにやり込められる召使いの役。
なかなか面白くなってきたのよ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :姉は生きている

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43489-fdc0079c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR