FC2ブログ

ク・ハラ、日復帰舞台で放送事故... 毅然と対処



ハラが出国に向かっている。


歌手兼俳優ク・ハラが日本復帰舞台で放送事故があった。しかし毅然と対処に拍手を受けた。

ク・ハラは26日、日本のTV東京「テレト音楽祭2019」に出演した。

この日の舞台はハラの復帰信号弾である。最近、日本の所属事務所プロダクション来ると専属契約を結んだハラは舞台を通じて本格的な活動を再開した。

「テレト音楽祭2019」は、TV東京で2014年から放送されたプログラムである。この日の放送には、キンキキッズ、Vシックス、関ジャニ8、AKB48などが舞台に上がった。

ク・ハラは、この日の舞台でカラの「ミスター」を熱唱した。しかし、舞台を飾りたの衣装を下に流れる放送事故が発生した。めくるめく状況になることがあったが、幸いなことに中に補助衣装があった。ク・ハラは慌てず毅然と対処し舞台を終えた。

一方、ク・ハラは先月26日未明、ソウル市江南区の自宅で意識を失ったまま発見され、病院に運ばれた。極端な選択をしたと伝えたが、幸いなことに命に支障はなかった。以後ク・ハラは、自分のSNSなどを通じて、健康になった近況を伝え活動再開と花の道を決意した。/elnino8919@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43481-2bdf91f1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR