FC2ブログ

少女時代→俳優 ".. 'エグジット」イムユンア、帯域NOアクションからコミックチャンネ会社員



災害脱出アクション映画「エグジット」(監督イ・サングン、製作(株)外柔内剛、共同制作フィルムケイ、提供配給CJエンターテイメント)の義州役割を引き受けたイムユンアが今までになかった新しい姿で演技に挑戦する。

大韓民国国民ガールグループ少女時代の始まりドラマ、映画、MC、芸能など多方面で活躍している世界的なスターイムユンアが「エグジット」で歴代級変身を披露する予定だ。映画「エグジット」は青年失業者ヨンナム(コックピット)と大学サークルの後輩の注意(イムユンア)が原因不明有毒ガスで覆われた都心を脱出しなければなら緊急事態を描いた災害脱出アクション作品。

イムユンアはドラマ「天下一色パク・ジョングム」、「君は僕の運命」などの国民ドラマで登板したことが本のドラマに出演して演技力を約束するとともに、前世代を問わず、国民好感型俳優に成長した。特に映画「共助」(2017)は、イムユンアを映画俳優としての可能性を発見することにした作品で、映画の中でユ・ヘジンの妻の妹役で登場して爆発的な愛を受けた。劇中、北朝鮮の刑事ヒョンビンに反するキャラクターで口コミを正確に牽引やり遂げた。イムユンアは「共助」で、今まで隠してきたあっけらかんとしたコミックの魅力を発散して大衆に大きな愛を受けたのはもちろんのこと、その年の百想芸術大賞映画部門人気賞、アジアのフィルム・アワードネクストジェネレーション賞を乗っての可能性を認められた。

20190626123752341.jpeg
20190626123752ba7.jpeg

「エグジット」でイムユンアが引き受けたの注意キャラクターは大学時代山岳部活動をして培ってきた硬い体力をもとに宴会場イベントを昼夜を問わず引き受けて人物だ。イムユンアは母の喜寿ごちそうに参加した嬉しいサークルの先輩ヨンナムに会うされ始めているコミック演技から、災害発生後の責任ある姿まで自然に消化した。

特に一緒に演技したコックピットは、「映画の中に走って転がって運ぶシーンが多くて体力的に準備をたくさんした。ところがイムユンアが現場で私より速く、より多くの転がり、更に飛んで瞬間慌てた」と体力まで強い俳優イムユンアの姿に賞賛を惜しまなかった。これイムユンアは「責任感強く能動的な義州キャラクターが出て似ている点が多いようだ。義州な面を多く取り出してみようと努力した」との文字に対する愛情を表わした。

一方、すべての予想や想像を超えた公開するコンテンツごとに熱い関心を受けている映画「エグジット」は、来る7月31日に公開する。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :映画

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43477-0531cbdb

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR