FC2ブログ

BAPヒムチャン、強制わいせつの疑いで在宅起訴... 容疑否認にも、最終的に法廷行[総合]



グループB.AP出身ヒムチャンが強制わいせつ容疑で在宅起訴された。力強いは「お互いに好感があった」と否認したが、最終的に来月12日の裁判を受けることになった。

25日、検察によると、ソウル中央地検女性児童犯罪調査部(部長判事バクウンジョン)は、4月ヒムチャンを強制わいせつの疑いで在宅起訴した。

ヒムチャンの強制わいせつ議論は、昨年9月にふくらんだ。昨年7月24日未明揚州市ジョアンミョンのペンションで一緒に遊びに行った20代の女性を強制わいせつしたという。被害を主張する女性は「ヒムチャンが知人など20代の男性3人と女性3人が一緒にペンションで遊ん中私を強制的にわいせつした」と述べた。

しかし、ヒムチャンは「該当女性と好感があった」と容疑を否認した。当時の所属事務所TSエンターテイメント側は「ヒムチャンが知人の招待で一行と一緒に桁で誤解が生じ、警察の調査をした回受けた」とし「警察が起訴意見で検察に送致するという報道がたが、双方の主張が交錯しており、今後調査が必要な状況だ」と伝えた。

結局、警察はヒムチャンの強制わいせつ容疑を認め、ヒムチャンを在宅起訴した。ヒムチャンの強制わいせつ容疑の裁判は7月12日に開始される。

一方、ヒムチャンは、2012年のグループBAPにデビューした。しかし、昨年8月と12月にバンヨングクとゲルがそれぞれ脱退し、他のメンバーたちも、今年2月に専属契約が満了し、BAPは事実上解体された。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43470-c77384c0

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR