FC2ブログ

ファンハナではなく、フィットところないね... パク・ユチョンと麻薬スキャンダル→YGヤン・ヒョンソク性接待疑惑登場[総合]



南陽乳業創業孫娘であるファンハナがパク・ユチョンと麻薬スキャンダルに続いてYGヤン・ヒョンソクの性接待疑惑も複雑になった。

ファンハナ麻薬投薬の疑いで拘束収監中だ。前の婚約者パク・ユチョンの3回にわたりメタ1.5gを購入し、投薬した疑いを受けている。

このうちファンハナは社会全般を襲った前YGエンターテイメント代表プロデューサーヤン・ヒョンソクの性接待疑惑も名前が挙げれ、衝撃をもたらした。

201906251624418d7.jpeg

MBC時事教養プロ」探査企画ストレート」側24日の放送で、「ファンハナがヤン・ヒョンソクが用意した、マレーシア資産家ジョーローの性接待の席に同席した。サイ、チョンマダムも一緒にした」と報道した。

続いて「ジョーローが上席である最も内側の中の位置に座り、彼の横にジョーロー友達と店の女性が座った。ムンチョク入口円サイと黄ひとつが、渡ってトイレの入り口にはヤン・ヒョンソクとチョンマダムが行われた」と伝えた。

制作陣によると、ファンハナはこの場に、英語の通訳として参加した。「自然似合うことができる人が必要だったようだ」と付け加えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43468-2d0bef4a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR