FC2ブログ

サイ、「YG性接待疑惑」警察参考人調査受けた



歌手サイ(本名バクジェサン)がヤン・ヒョンソクYGエンターテイメント前総括プロデューサーの性接待疑惑と関連し、警察の参考人調査を受けた。

ソウル地方警察庁広域捜査隊はサイを16日参考人の身分で呼んでヤン・ヒョンソクの性接待疑惑と関連した事実関係を調査した24日、明らかにした。サイは16日午後5時から約9時間ほど調査を受けたことが分かった。

去る27日MBC「ストレート」は、2014年7月、ヤン・ヒョンソクが、マレーシア資産家ジョーローの2人に性接待をしたという証言を入手し、この桁に当時YGエンターテイメント所属歌手が同席したと報道した。

疑惑が大きくなると、サイは29日、SNSを介してお友達の組ロウをヤン・ヒョンソクに紹介したのは、自分で、ヤン・ヒョンソクと接待の席に同席したのは事実だが、その場で、まず起き、性接待は真実ではない立場を示している。

一方、警察は当時同席していた風俗店の関係者チョンマダムも呼んで調査した。警察は捜査の進行状況に応じて、ヤン・ヒョンソクの召喚するかどうかを決定する方針だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43457-742f00a6

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR