FC2ブログ

「ボクミョンガ王」「アラブの王子」は歌手兼俳優ノ・ミヌ「その(?)とつくだろうと思わなかった」





「アラブの王子」の正体は歌手兼俳優ノ・ミンウであった。

23日に放送されたMBC芸能プログラム'日夜-ボクミョンガ王」は「ヴァンパイア」との対決を広げた「アラブの王子」の正体が明らかになる姿が描かれた。

この日の「ヴァンパイア」と「アラブの王子」は「君は私の胸に」を選曲して対決を繰り広げた。どこか馴染みの声と高音発声の「ヴァンパイア」と柔らかな美声「アラブの王子」の魅力対決だった。

対決の勝者は「ヴァンパイア」だった。これに'アラブ王子」は「FAKE LOVE」を歌って正体を明らかにした彼は、歌手兼俳優ノ・ミンウであった。

ノ・ミヌは「前まさか...彼が私と付くとは思ってもできないし、バレーボール選手であると考えて、少し安心したが判定団の方々がそのに考えているようだ。もし次の週に渋滞がバレーボール選手として判明した場合、自宅でウールたい」と話して笑いを誘った。

続いてノ・ミンウは"覆面をかぶって声だけで評価を受けるというのがとても緊張しました。されるように集中して自分の声を聞いてくださるのを見て、エネルギーを受けた。「剣法男女シーズン2」まで本邦死守していただきたいだろう」と所感を伝えた。

放送を見た視聴者たちは「仮面を脱いてよくできて驚き"、"ノ・ミンウファイティング。「剣法男女」もよく見ています」、「ノ・ミンウが1ラウンド敗退なんて〓〓 "などの反応を見せている。

一方、MBC芸能プログラム'日夜-ボクミョンガ王」は、毎週日曜日の午後5時に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43447-1450597d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR