FC2ブログ

キム・ソヨン、ホン・ジョンヒョンと結婚放棄決定... キム・ヘスク、チェ・ミョンギル髪の毛つかむ

「世界で一番綺麗な私の娘」、見始めました。
KBSのこの枠は、心温まるホームドラマの傑作揃い。苦手ヒロインの時は観ないんだけど、今回は好きな俳優さんばかりのご出演で、日本放送を心待ちにしてました。
相変わらず凄みさえ感じるほどキムソヨンちゃんの美しさにウットリ。カメオで旦那様のイサンウしがご出演でびっくり、にんまり。
今回のキムヘスク母さんは、ソルロンタン店を切り盛りしながら娘たちを助けるべく毎日奮闘してる庶民派な役どころ。
娘のうち未婚の二人が恋愛相手と出会ったり、なにやら出生の秘密フラグがあったり、これからの視聴が楽しみ^_^



キム・ヘスクがホン・ジョンヒョンとキム・ソヨンの関係を知ることになった。キム・ソヨンはホン・ジョンヒョンとの結婚をあきらめ下を決めた。

22日放送されたKBS2週末ドラマ「世界で一番きれいな私の娘(セジェルイェタル)」では、ハンテ州(ホン・ジョンヒョン)と結婚を放棄しようとするガンミリ(キム・ソヨン)の姿が描かれた。

ハンジョンス(東方合分)は、ハンテ州とガンミリを結婚させるためにバクソンジャ(キム・ヘスク分)を招待した。

一方ガンミリはジョンインスク(チェ・ミョンギル分)にハンテ州と結婚するようにハンジョンスの意中を伝えた。ジョンインスクはガンミリにハンジョンスの意味を拒絶するように提案した。自分の秘密がばれることを恐れていた。しかし、ガンミリはこれを受け入れなかった。

20190623065140a3b.jpeg

バクソンジャはガンミリとハンテ注意結婚を置いてゴドゥルモク距離ハンジョンスための植栽が不便だった。バクソンジャは突然来た電話で不快な気配を見せた。するとハンジョンスはむしろバクソンジャの姿を心に入っておりガンミリとハンテ注意結婚をできるだけ早く進めてたかった。

ジョンインスクはバクソンジャが家訪れたのを見てハンジョンスにハンテ注意結婚件を置いて問い詰めた。ジョンインスクは「私台州ママだ。ガンミリは絶対ならない」とし「結婚させると、この家をしていく」と降水量を置いた。しかし、ハンジョンスはジョンインスクの行動を理解していなかった。

店に戻ってきたバクソンジャはバクヨウンダル(バクグンス分)に文句をしながらもガンミリの結婚を喜んだ。バクソンジャはガンミソン(ユソン)に助けを要請した。しかしガンミソンは外に私はチョンジンス(イ・ウォンジェ分)のせいで助けることができなかった。

20190623065140d07.jpeg

ハミオク(パク・ジョンス分)は、薬剤師の植木鉢を聞いてくれたジョンデチョル(チュ・ヒョン分)に問い詰めた。ジョンデチョルは「その方は、私の話をよく聞いてくれて訪ねて行った」とし、これまで無視受けソロだったことを訴えた。結局二人は「自己生きよう」と戦った。

ガンミヒェ(ギムハギョン分)は、キム・ウジン(キ・テヨン分)に酔告白した日の話しようとしたが、キム・ウジンはガンミヒェを避けた。

ハンジョンスはハンテ主に「早く日つかん結婚する準備やしろ」とガンミリも会ったことを発表した。

20190623065140c7e.jpeg

ジョンインスクはバクソンジャを訪ねハンソングループハンジョンス会長に会ったのをはじめ、すべての事実を知らせた。また「結婚は絶対ならない」とし「スンヒョンが結婚しようとする人、私の息子である」と述べた。ジョンインスクはこの事実に衝撃を受けた。しかし、ジョンインスクは「結婚何とか防がなければならない」と述べた。

ガンミヒェは自分を避けるキム・ウジンに「人が告白したのになぜ知らないふりをするのか」と問い詰めた。これキム・ウジンは「内部きまり悪いか?」と尋ねた。ガンミヒェは涙声で「ないきまり悪いです。どのように人が好きなのに知らないふりをすることができるのか」と述べた。ガンミヒェはキム・ウジンに向け、心を伝えまとめた。

20190623065140e44.jpeg

チョンジンスの行動のために悩んだガンミソンはソギョンジン(ジュインヨウン分)に「あなたの夫風た」と聞いた。しかし、チョンジンスはガンミソンこっそりゲームを楽しむために奇妙な行動をしていたのだ。ガンミソンはジョンデチョルとハミオクも嘘をつくチョンジンスを疑い始めた。

ジョンインスクはハンテ主を説得して結婚を含むせようとした。しかし、ハンテ注意心を回すことができなかった。一方ガンミリはバクソンジャを訪ね、「結婚しないだろう」と述べた。

ガンミリはハンテ主に連絡」会おう」と述べた。別れようと言ってしようとしたもの。ジョンインスクを訪ねて行ったバクソンジャは「君が人なのか?君の母か?捨てたことも足りなくて、どのよう子の胸に釘を打ち込んで」とジョンインスクの髪の毛を握った。

「セジェルイェタル」は、戦争のような一日の中に愛憎の関係になってしまったあなたの母娘の物語を通して、この時代をかろうじて生きているすべての母親と娘たちに慰めを伝えるドラマで毎週週末の午後7時55分放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2019   0 comments   0 trackback
Category :世界で一番きれいな私の娘

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43443-b08b7367

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR